≫ EDIT

10月お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 今月もオチカリドドスー!


 いやはや前場はバタバタしてて更新する時間がなくてすんまそん  これは

11月21日からはじまる東証の昼休み30分短縮きたら確実に前場の更新が出来なく

なりそうな予感がしますな (*/ω\*) キャッ ツイッターでつぶやくしかないなw



つー事で今日&今月結果! (`・д´・ ;)


今日は日中通しておさわり  したのはみんな触ったであろうサラ金あいふぉー

と、連日追いかけてぬっころされてばかりいるグニー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 昨日は

ここに回線トラブルも手伝って約100マソ近くもポイポイポピーする展開に。それにして

も今日は・・・
 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。


のTOB報道で(引けに780円でIR出てましたね。)ほかのその他金融も思惑でグングン

グン  ちょうどうまいタイミングでアイフル、アコムの空売り禁止規制も昨日で解除に

なってて買いでも売りでも入れる面白そうな展開で寄り前からホルダーにとっては・・・



愛FULL☆状態! щ(゚д゚щ)


しかしながら材料をみて今日飛びついた人たちは一旦上げはしたものの、あいふ

ぉー
は何気に独立系のサラ金で昔にADRもしてるので高値132円をつけてから大引け

にかけて下がり続ける株価 を見て新規買い方は完全に・・・


 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。




どうする~(゚ж゚)? 哀FULL~状態!


 と、まぁ各所でそこそこボラもあって何とか上手く取引できて本日収支は+83マソ

てフィニッシュできました~ 何とか最後にぶっこきマイ転とならなかったので助かりまし

たが、半丁賭博の最後にたまたま勝ちが出たような取引が毎日続いてるので10月は安定

した取引を心がけて頑張りたいと思いますっ  今月は13勝7敗と勝率は結構良かった

んですけど、やっぱりコツコツ土管の悪いクセが治らないのでドカンは仕方ないとしてもドカ

ンと取れるやり方を模索したいところですな (;´Д`)ハァハァ まるかみぎゃんばるw



そんな~こんな~でででッ!


週末、月末金曜日の今日は遠方からトレーダーが大阪に来てるので一緒に関西トレーダー

みんなで交流深めませうせうー って事で関西の株やFXメンバーなどなどの全員で11

人が大集合で楽しい交流会  なんだかんだ周りの輪が広がるのは楽しいですなぁ~


ぶっちゃけた話し、性格の合わない人とたくさん知り合うのはイヤなんですけど、ありがたい

ことで全国津々浦々で知り合う個人投資家の人たちはホントに人間出来てる人が多すぎる

ので、いつも楽しく過ごさせてもらって本当にイヤな思いをする事が無いんですよねぇ~



コレまじで!w '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と、どこに行ってもそんな印象なので投資仲間で輪を広げたいなぁ~って方は各地で行わ

れてる  個人投資家の飲み会やオフ会に参加してみるのも楽しい輪の広がりできる

かも知れませんよっ  ちなみにオレの周りの個人投資家の仲のいい友達はみんなブロ

グやオフ会、そこで知り合った人たちからの紹介だったりなのでオレも元々株をはじめた6

年半前は知り合いゼロでした (*‘ω‘ *) きゅぅ~ん  そんなオレでも今では全国に

たくさんの個人投資家の友達がたんもりっ



:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ 億達成!?
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧    万年横とか アリーエンキンスゥ~
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

ここ1年半負けるか横のまるかみ     知り合ってからガンガン資金増やす組



と、友達だもんww


 そんなこんなで週末と月末が来るスッキリスキカル月末げつ男なのでみんなで楽しん

で日ごろのストレスを発散してきたいと思います~ 皆さんも週末リフレッシュで月曜

日からも頑張っていきたいですね  ではでは今月もお疲れさまでした。良い週末を

(つд⊂) いつも応援ありがとうございますッ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+830.000円
今月の収支
+850.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット202日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:17] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

HEY!マルカミ!
タイトルの10月お疲れさまって、10月は始まってもないで!

| にいつ | 2011/09/30 20:02 | URL | ≫ EDIT

タイトルみて吹きましたw新手のギャグですかっ!?GJww

>ぶっちゃけた話し、性格の合わない人とたくさん知り合うのはイヤなんですけど
そうですよね・・・友達できたら嬉しいと思う反面、嫌われたら怖いという思いもあってオフに行けない。。
むらやんのオフ楽しい話を聞いて楽しそうだなぁ~^^と思うだけにします。

| 山師さん | 2011/09/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

10月~って。
まるかみって、昼間から飲酒してるんですか?
それとも、毎日、夢の世界で生活してるんですか?

| 株のひよこ | 2011/09/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

かなり取り返せてよかったね!
本当に損小利大って難しいよね!
また一度飲みに行きたいね!

| すぎやん | 2011/09/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

むらやん。今月も乙~。
毎日更新ありがとうね。ブログ見てると元気出るよ。

| 性器雇用 | 2011/09/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

嘘クセ~~~~~~~~収支
まっいいか

| 山師さん | 2011/09/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

まるかみさん。
まったく儲かり過ぎです。

| m | 2011/09/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

むらやん9月お疲れさま!
話がかなり飛ぶけどw
こんなん見つけた http://www.jins-jp.com/functional/pc.html
PCとかスマホとか、毎日毎日何時間も見てるから
ちょっと試してみるわ!
トレーダーさんにもいいかな~っと。

| 姉ヶ崎 | 2011/10/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

>にいつサン☆
うっそー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
はっ!今日は10月1日www

>山師さん@トレード中サン☆
!!!まるかみの10月おわってぇるよぉw
って事でオフのときはいつでも気軽にご参加を(/ω・\)

>株のひよこサン☆

正確には飲みながら妄想の世界ですw

>すぎやんサン☆
なんとか最後の最後で勝てました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかしマグレ的要素もでかいんで気をつけて頑張りたいと思います!

>性器雇用サン☆
”9月も”お疲れ様でしたーw
そういってもらえるとうれしいので今後もガンガンガンブログ頑張ります☆

>山師さん@トレード中サン☆
嘘クセ~~~~~~~~収支
が、これ事実wもっと勝ちたいまるかみまる男!くう。。。

>mサン☆

がっはっは!頂点220→ー20→+85のギリギリライフですw

>姉ヶ崎サン☆
おお!ニュータイプメガネ☆
ほんと液晶の見過ぎは眼精疲労すごい!
また経過オシエテ下さいませ~⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2011/10/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント