≫ EDIT

グニーでグヒィー。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) いや~・・・ 強かったですな!


 そんなオレは後場の寄ってからのグニーの歩み値を確認して 





ルクプルならぬガクブル!(οдО;)


 これ60万きゃぶ持ってた時にきてたら3,400マソは食らってたんじゃなかろう

かぁ~ と、今日の負けをプラス思考に考えてて後場の爆上げ相場でセコセコス

キャって前場終了時ではー75マソだった負けは一時55マソほどに縮小ッ  そして

引け間際にグニー上がるかと思い95円どころでジャンピングキャッチ10マム株

そして引け前はイキナリの成り売り警戒で、いつでもロスカット出来るように94円に注文

画面をセットして凝視 



ここで信じられない事がッ!!


ガガガッって画面が動いて、マイクロソフトランタイムなんちゃらが実行できませんとか

どうとか出て、引け前は忙しいのやーっと閉じるボタンでウインドウを閉じで再度値動き

を監視・・・ むぅ。引け前だというのに動かない (/ω・\) 動かない・・・ 動かない・・・



というかPCが動いてないww


さっきのランタイムなんちゃらかっ  と、すぐに気づきましたが横のパソコンも全

部回線切れて止まってた  全部閉じてすかさず再起動するも再度落ちたりで確

認出来ない状態にログイン作業をしながら ”せめて株価変わらず、もしくは上がって

て!”
 と願うも引け前のグニーはつるってて安値引けまっしぐら状態 /^o^\ なりふ

りかまわず安値でポイして一時回復してた今日の収支も終わってみれば本日ー96マ

ちなみに今月は明日1営業日残して昨日までの月間収支は+98マソで本日ー9

6マソ  つまり今日の収支を合算すると今月+2マソ 



明日の収支はー2マソですね?


 うぐぐぐぐ。。。


そんなこんなで今月はFXで一時+7マソ→現在0、株でも一時+210マソ→現在2 

しかし生活費その他もろもろでお金はガンガンガン減っているという現実がっ (*/ω\*)


世知辛い世の中ですが何とか頑張っていくしかないw んでもって今日は友達の引越しを

手伝いに今から出かけないと行けないのでこの辺で終了したいと思います~ では

では皆さんも突然の回線トラブルには気をつけて明日からも頑張っていきましょうね 

今日もお疲れ様でしたっ 。・゜・(/Д`)・゜・。ひぃぃぃん  60万株の時に爆弾こなかっ

たということでそこをプラス思考に明日からもきばりますww

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-960.000円
今月の収支
+20.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット201日目)


スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

数年前かな~無線でやってる頃に
急に電波こなくなって、再起動してあたふたして
頼む・・何も起こらないでくれ・・って
繋がってから急いで確認して
泣きそうになりながら損切りしたの思い出した。

| 姉ヶ崎 | 2011/09/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

パソコンが複数台で取引してて、一斉に皆おちるという状況が分からないんだけど、ルーターとか通信系機器のほうがおちたってことでしょうか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

むらやん、そういう場合のために1台だけ別回線でやっとけばいいやん。
おいらはギャラクシーのテザリングを保険にしてる。

| 菌 | 2011/09/29 16:37 | URL | ≫ EDIT

俺は

| KIRICO | 2011/09/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

俺はスマートフォンを保険にしてます。

| KIRICO | 2011/09/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

ウイルスソフトが安物過ぎるんじゃね?

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

そんなときのスマフォだろ?

使わにゃ意味ないぜ!

| た | 2011/09/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんは普通の人には来ないような強運が訪れる人だよ。
待っといたら凄いの来るよ。100万200万の負けなんて吹っ飛ぶの来るよ。
だからブログもポジティブなまま頑張って。
ただ、たまに登場するPC周りの写真見ると、ちょっと散らかってるっぽいから
とにかく身の回りの片付けを常にしといたほうがいいよ。
玄関からなにから全部だよ。
コレまじだからね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

今リハビリ中です。
取引は、ラウンドワンとか200株でデイ、スイングしていますが、
その都度の投資金額にしたら、10万ちょいのレベル。

でも今月収支2万。
むらやんの投入金額とリターン
正直なところ・・考えちゃうな・・・(;´Д`)

| リハビリ中トレーダー | 2011/09/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

凄い前向きプラス思考
プラス思考じゃないと市場で勝てないのかな・・・・

| うわぁあああああああああああ | 2011/09/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

それは、なんかのお告げやで。
良いか悪いかわからんけど。
良いほうに、向ったらいいのにね。

| かね太郎 | 2011/09/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
GNI・東電の動きって難しいですよね。
異常に見せ板が多いしw
よくもまぁ、堂々と見せ板ができるかと思いますよ。
ところで、いまどの位のタネ銭でトレードしているんですか?

| aa | 2011/09/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

癒されるうううーーー
勝ちブログに凹んでブログ見るのやめようと考えていましたが、むらやんのだけは見続けようw

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

オイラが負けていてむらやんも負けているととても癒されます。

・・・明日はお互い勝ちましょうね!

| むらやんハァハァ | 2011/09/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

株取引開始して、8年くらいだが、回線トラブルなんて一回もないよ。
パソコンも1台でやってるが。
まあなんだ、60万株の時に暴落きてたら、引退だったなあ確実に。

まるかみツイテルぞ~。
私生活の金が減るのは仕方ない、旅行したり、居酒屋行ったりして遊んでるんだから。
明日も負けて、今月マイテン濃厚だなあ。

| 株のひよこ | 2011/09/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

自分も含み損50万抱えてて明日が怖いです。自分も今月の稼ぎがなくなりました。奇遇ですねーw

| とれーだー | 2011/09/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

マイテンってなんですか?
好い事ですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

今月は激しかったですね
こんにちは。
ブログ拝見しました。凄い取引で圧倒されます。

私は数年前に引退して、今月から取引復活したんですが、今月はかなり難しい月でしたね。
種銭が30万しかないので、おそるおそる取り引きして、今月は何とか+9万。
30万じゃ信用使っても大きく買えないので辛いです。
とりあえず、種を100万に増やすまでは、コツコツやります。
いつか、むらやんさんのように、ドカーンと買いたいものです。
来週から毎日拝見しますので、よろしくお願いします。




| spock | 2011/09/30 16:23 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
うぐ。まさに同じ状態!
泣きながらオレも損切りしましたお_ノフ○

>山師さん@トレード中サン☆
正確にいうと全部のネット回線が落ちてツールの通信が全部
できなくなったのでルーター?かもしれませんね。じつは結
構な頻度でこの全部のツールが落ちるってのはありますがポ
ジアリの引け前は初めてでしたw

>菌サン☆
ぬぬぬー!ギャラクシーのテザリング知らんかった!!
すぐググルwあざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>KIRICOサン☆
みんなちゃんと考えてるんですねぇ。。。
オレは一人で必死に再起動してましたwダセー(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

びっくりぽっくり。ウイルスソフト・・・無料ですw

>たサン☆

すまほ!!主に電話とツイッターを多用してますwぎゃっ(つд⊂)

>山師さん@トレード中サン☆
こんなコメント嬉しすぐる!片付けて20XX年の強運を待ちたい!
そしてその強運が2099でないことも一緒に願いたいwww
アドバイスあざーっす!リアルニゲンかつぎで参考にさせてもらいます☆

>リハビリ中トレーダーサン☆

収支+20%じゃないですかー!!最近薄商いがつらいっす(*/ω\*)

>うわぁあああああああああああサン☆
いやー・・・プラス思考いいですよ!
なぜかというと勝っても負けても気持ちは常にプラス!これ最強ww

>かね太郎サン☆

たすかにwなんとか今月は首の皮一枚でつながりましたシーッ! d( ゚ε゚;)

>aaサン☆
ホントそうですよね。あの店アルゴひどいw
ちなみにタネは4000くらいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
うぐぐー(*/ω\*)
何とか勝てるようにぎゃんばりたいところですが勝てませんwww

>むらやんハァハァサン☆

いやはやホント勝ちたいですね!一緒に勝って威張りましょう!!ww

>株のひよこサン☆
確かに!アレで200万株投げきてたらいんでたw
しかし何とか強運のみで生き残れましたお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
強運のみで邁進していこうと思いますwww

>とれーだーサン☆

月末にこれ食らうとマジ萎えますねw何とかお互い気張っていきましょー!!

>山師さん@トレード中サン☆

マイテン→マイナスに転落→マイ転ですw

>spockサン☆
いやはや、最近は全然あきません(*/ω\*)
それにしても凄いパフォーマンスですね!
オレも頑張ってそんな取引が出来るように頑張りたいと思います☆
お互い高い志で頑張っていきましょうね!!

| むらやん | 2011/10/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント