≫ EDIT

グーニーズ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ モハハッ!


きょ、今日こそは2160グニーがリバるっ  そう思ってグニーに集まるリバ厨たち

の事を世間ではグニーの玉を握る人たちの事としてこう呼んでる・・・ グーニーズ 




し ぃ っ て た ぁ ~ ! ?


 そしてオレは久しぶりに禁断の・・・



無限買いを発動した! щ(゚д゚щ)




うむ。 60万株持ったまま101円を見せられたw 頭の中にー300マソがよぎった 


グーニーズの一員になるんじゃなかった。。。 と、心の底から思った (*/ω\*) そして

オレはグーニーズから忍耐ハッタリくん  に転身した  忍耐ハッタリくんは所詮

ただのハッタリで耐えるだけであってニンニンロスカット を敢行したら・・・




余裕の-115マソだったw



 オレは泣きながら下で買い直したwwwww


なんとか一旦上がったので取り返したい気持ちを捨て、そそくさ里佳子 をかましたら

何とか前場の負けはー75マソで堪忍してもらったが、結局月末最後の一週間で今月の

利益をほぼ返納するというナゾの儀式を行なっていた・・・。



ぬっころw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


一時今月収支もマイ転するという惨事でしたけど、何とか今月終始はプラスになりま

した  うむむぅ~・・・ コツコツドカンを無くさないことには安定的な収支は生まれませ

んなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

( `ハ´) 前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:43] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

乙です。
今日は3632グーリーズでしたね。
後場がんがってね。

| anpanZ | 2011/09/29 11:49 | URL | ≫ EDIT

テスタさんの台湾旅行代おごったってまじですか!?

むらやんさん太っ腹すぎます!!

| ふぁん | 2011/09/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

ボロ株
好きねえ
私は大嫌いだけどね

| ジャパン | 2011/09/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

まるかみ、下げポヨ~~

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

まるかみぃ (TT)
素直にグリーとかニコニコ動画とかに乗れお
糞株に執着ダメ絶対!

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

無限に買ってたのむらやんかよwww
ほんで投げたのもあんたでしょwww
相場に優しい取引しないから天誅喰らったんですね。









私もです。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

昨日の読みは当ててるのにね…

| モハ | 2011/09/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

テトラとか行っとけばいいのに なにお今さらグニへ。。。。汗;

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

なにやってんじゃい!w
あ~あ・・・・とりあえず眉毛上げていこ。

| 姉ヶ崎 | 2011/09/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

ここは成りで一気に投げてくる大人がいるので
大ロットは危険ですよん。ここ数日で何度見たことか。

後場寄り直後も一瞬で97→91ですからね。恐ろしい。

もし底値まで持ってたら-800万級見せられてたところでしたね。
ガクガクブルブル

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 14:23 | URL | ≫ EDIT

せっかく勝ってたのに
月の終盤で
株もFXもボッコボコやんか

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

>anpanZサン☆
グーリーズは最近みんな集まってそうですねw
オレは苦手なので全然やってませんが(つд⊂)

>ふぁんサン☆

当然オゴリです!ただてっちゃんからその3倍ほどのモノをもらってますwww
つまりお返しとかいうやつ!? (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

>ジャパンサン☆

オールマイティーいける人になりたいけど今は底辺でww

>山師さん@トレード中サン☆

上げ下げ安定感ないポヨ~w

>山師さん@トレード中サン☆
いや、ほんとそれ!
素直に資金入ってるとこにいかんとあきませんなぁ・・・。
10ガツはがんばる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
ぶぶぶ、、、ブラザーwww
市場に優しくない取引ダメ、ぜったい(つд⊂) 仲良くなれそうですw

>モハサン☆

読みはあるけど思わず入っちゃうのが市場の誘惑なんですよねぇ~(/ω\)

>山師さん@トレード中サン☆

この日は建設が強かった!が、、、まったく乗れずwww

>姉ヶ崎サン☆
うむ。まゆげ上げないときびちーw
が最後に勝てました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
ほんとそれありますよねw
持ってる時にきてたら逝ってましたw反省しながら頑張りたいと思います!

>山師さん@トレード中サン☆

うぐ。結局最後は終始三分の一になりました  コネ━━━━(。A。)━━━━ii

| むらやん | 2011/10/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント