≫ EDIT

いぽどいひ~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) 今日も1日おつかりどすー!


男子まるかみ・まる男(32歳) 本日グニーで・・・





+5マソ!! ( ゚Д゚)y─┛~~


 いやぁ~・・・ ここはみんながプッチリバ狙ってるのか中途半端な位置でモミモミ

するからなんだか全然プッチリバ  きませんねw このままモミモミしてたら70円

まで下がって  85円までリバって  100円が遠いわ~ の展開がきそ

うな悪寒  まぁ今月ももう残り2日なんで無理してぶっこかないように気をつけて

頑張りたいところですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あとエグイ値動きといえば直近

IPO  ちょっきんあいぴーおーならぬ、ちょっきんいぽですよ 



(゚ж゚) 特に最近のIPOどいひ~!   ※IPOヒドイ。


へーせージャンプならぬとーほーしんきでもない、イーピーミント 3日前に初日値

付かずで即金規制になりながらも取引成立したブレインPならぬ、ブレイン株はポイポ

イポピー そして昨日の引け間際にVCが無理やり上げたんじゃないのかと思わすよ

うな引け前ギリギリに寄ったKLaB(クラブ) これは米米CLUBもびっくりのVC売り

売り倶楽部
だった  ポイポイポピーと売り売り倶楽部に関してはダブルストップ安

にロックオン  ヘーセーシンキに関しては上場してから一度も日足に陽線が無い

いうヒップホッパーも驚愕の、YO・銭・無い・YO  と、自分の証券口座の無くな

った残高をただただ見つめるという悲惨な現実を受け入れる展開に。。。



            ____      YO・銭・無い・YO! しぃ~らな~いのぉ~!?
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。



 そんなこんなで東証のわけのわからん売買単元をゆくゆく100株か1000株

統一するというナゾの作戦でIPOの面白みがまったく無くなりましたな  ゆくゆく全部

統一されるのは仕方ないとして空売りの50単元規制をどうにかしてもらわんと、売り崩す

のが目的じゃなく純粋にヘッジや両建てしたい時にできないのでホントその辺もどうにかし

てほしいですよね (*/ω\*) と、まぁ文句ばっかり言ってもしょうがないので今あるルー

ルにのっとって大人の都合にコバンザメして着いて行くしかないですな  そう、それは

大人と共に生きる。 つまり ”共生  う~ん。完全にアブナイ人たちの好きそうな言

葉にww そんな世の中だと割りきっていかんと完璧な世の中なんてないですからねぇ



(σ`(Å)´)σ つー事でででッ!


 今月も明日、明後日の2日なんでぶっこかないように自分自身気をつけていきた

いと思います  ではでは今日も1日お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+980.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット200日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:53] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

「さわが消えたら、荒らすのはやめます」の荒らしでチャットが止まってます、この人が書き込めないように出来ませんか。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
ありゃ。チャットが荒れてるようですねぇ。
しかしなんともできないのです(つд⊂)すんまそん。。。

| むらやん | 2011/10/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント