≫ EDIT

配当ヨダレ買い相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ・∀・)σ ぎょ ぎょ ぎょん ばっ!





ガ ン ガ ン ガ ン 上 げ !


              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_
         [__________]     しぃってたぁ~?
         |     (__人__)   |   
         \_    ` ⌒´ _/       
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄


 と、思わす昨日投げてしまった人が目を覆いたくなるような ”配当欲しいよヨダレじゅる外人

の参上で引けにかけて日経はドラゴンタイガー  いやぁ~・・・ ホント相場ってイヤラシイですなぁ 


そんな中オレは結局前場から持ってたグニーを決済して前場の忍者テアトルズとの収支を計算して何

とか本日+25マソ  昨日の負けがー140マソで今日が+25マソ。



さんすう・・・ できるよな?


つー事で昨日は夕方に一気に戻ってきたユロ円を、まるかみ・まる男のハエタタキー と、いわんば

かりの勢いで叩き売りかましたら数分後にメールボックスにメールが届いていた 





うむ。 ダブル強制ろすかっとww


その上に光るジャパンネットバンクからの自動購入確定しましたメールがっ こ、これは・・・

FXという現実確定損を直視できずtotoBIGで今までの相場での負けを一気に取り返そうという ”棚から

ボットン投資法
を実は採用していたという事が明るみに出てマルカミ完全恥ずかし固め



そしてさらに本日ッ! m9(゚∀゚)


今日は権利付最終売買日だということで引けにかけて優待銘柄セットして引けてから、さぁ現引きするかと

ハリキッテぽちっとな~ (σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ 現引クリック ガン ガン ガン





           *
    / ̄|  +   / ̄ ̄\     +
    | ::|   /   ⌒   \            現引き15時までって・・・
    | ::|x  ( へ)( へ)  |     .人      
  ,―    \  .(__人__)      |     .`Y´        しぃ~らなぁ~いのぉ~!?
 | ___)  ::| . l` ⌒´    .|
 | ___)  ::|+{          .|     十
 | ___)  ::|  {       _ |
 ヽ__)_/   ヽ、ヽ   /  )|
            ``ー―‐'| ..ヽ|
                 ヽ ノ



ぬっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 って事で、手数料と金利と手間のみを取られる完全なるボランティアクラブハウスサンドを作るの

みの仕事に (*/ω\*) んでもここはひとつプラス思考で今回は逆日歩3日って事もあって逆日歩でヌッコ

ロされた設定にして気を静めるしかないですなw 昔使ってた証券会社が15:30まで現引き出来たんで、問

い合わせる時間もなかったので引けてからサポートにGOしたら見事に無理でしたわ ( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )



(屮゚Д゚)屮 なんだかんだひとまず反発!


なんだか悲壮感が感じられないので底を打った感じはしないですけど、そのまま何か材料出て反発って事も

あるんですかねぇ。。。 東電は東電で朝から ”読売の公的か!?的な記事” で売り込まれて後場は買

い戻し かなんかで上下に激しく らんこるげ  してるしで市場はまだまだ落ち着きませんな。


今は何とか自分の得意な地合いや銘柄を手探りで探りながら、ぶっこき注意で頑張っていきたいですね 

 ではでは今日も一日疲れ様でしたっ  明日も気をつけて頑張っていきましょー 

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+930.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット199日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:23] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

上手い下手

は別として

専業数年、なのだから 明らかに努力と勉強不足やろ

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

お!二ヶ月連続プラス見えたねww

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/27 17:34 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやおっしゃる通り!
ホント努力不足は痛感してるんで今後は頑張りたいと思います(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

うむむー!!何とかあと3日逃げきりたいwww

| むらやん | 2011/09/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

まったく利食い過ぎです。

| m | 2011/09/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

bigは当たりそうでしょうか?

むらやんは、大きく勝てる力があるから、凄いですよ。
今日の指数ヨコヨコで、主力ヨコヨコだったのに
引け間際は強烈でしたね。。。。乗れてないから辛い・・・・

| うわぁあああああああああああ | 2011/09/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

いつも笑かしてくれてありがとう。

| abcd | 2011/09/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

勝ったら勝ったでいいよ。
前日負けたから、どうこうはいらない。
それを言ってるうちは、年間でマイナスになるぞ。

| 株のひよこ | 2011/09/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

優待取りわろた

| おつ | 2011/09/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

| 株の買い方 | 2011/09/28 02:02 | URL | ≫ EDIT

>mサン☆

うぬぬー(つд⊂)利食いたいww

>うわぁあああああああああああサン☆
いやはやホント難しい毎日ですねぇ。
しかしこのままでは終わらないようにぎゃむばりたい!!

>abcdサン☆

嬉しいコメントあざざーっす!!素直に嬉しい⊂(^ω^)⊃

>株のひよこサン☆

ういっす!実はガンガンガン勝った報告したいのですが勝てませんwww

>おつサン☆

手数料と金利のみ払っておきましたw

>株の買い方サン☆

あざーっす!また来てくださいませ~☆

| むらやん | 2011/10/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント