≫ EDIT

買った瞬間!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぎょぎょんばー! m9(`Д´)








本日-137マソ!





       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ:: 
                                                        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                         d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                        ---------------
                                                        制作・著作 犬HK



 何回も書かないけど、これだけはガチ    ”買った瞬間下!!”




(  Д ) ゚ ゚  ポーン



唯一の救い。上の値段で指したけど大口さんの成り売り注文が早くて指した値段より下で約定

してくれたことが唯一の救いだったが、歩み値確認してたら第2派の下げが来て損失拡大した

事はいうまでもない  ムッコロ  いやぁ~ 右から読んでも左から読んでも・・・



わ た し ま け ま し た わ


 いやぁね、今日の寄り前にニュース見ててサンシティが民事再生申請出したのを確認

した時点で新興不動産は触らないと決め、セリクラ的な悲壮感もまだ無いし、商品、為替、株と

軒並みつるってる  んで今日の相場は売り目線だったワケですよ  そしたら忍者テ

アトルズ
さんだけ妙に強いもんだから買ってみたものの弱いからカット、ドテンで売ってみたら

強いからカット、諦めて眺めてたらえらいしぶとかったから買ったら一気にガン ガン

垂直下げしぃってたぁ
 と、ばかりにいかれましたわw こういう時は台湾で見つ

けた石像のように・・・




(屮゚Д゚)屮 それーにしてもっ!


 長いことエグイ地合いが続いてますなぁ・・・ の内需株が強いといっても日曜品や食

料品とかで完全に北斗の拳ヒャッハー食料争奪戦戦国時代 に向かってるみたいで

イメージが完全にネガティブになっちゃうおww さらに加速して食料より釘バットや鎧、肩パ

ッド、四輪バギー
とかの取り扱い業者関連の株が仕手化してきたら要注意ですね。


そんなこんなで台湾旅行のことはまた別の時にでもまとめて書こうかと思います~ それ

にしても株も為替もアブナイ毎日でギリシャ問題いいかげんいつまで引きずるのかと。。。 し

かしながら負の連鎖や通貨危機が来てデノミ  なんてされようものなら世界恐慌起きそう

ですもんねぇ (*/ω\*) ま、さすがに先進国のデノミはないと思いますがw



ああっと!それと!! Σr(‘Д‘n)


前場に見てみたら”人気ブログランキング”が株価のようにつるっと転落してたのでぜひぜ

ひ応援クリックしてもらえると嬉しいですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、ランキングが上が

ったところで140マソ近いマイナスがどうにかなるわけじゃないんですけどね。。。 今月も残

り4営業日と、明日は権利付き最終売買日って事もあって頑張って攻めてもいいんですけど

調子の悪い時は黙って優待取りにいってもいいかもしれませんなぁ  残り4日はどうす

るかわかりませんが、いろいろ気をつけながら頑張りたいと思います~  今日も1日お

疲れ様でしたー  ここにきてユーロ円リバとか・・・ 相場はムズイですな 

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-1.370.000円
今月の収支
+680.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット198日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:16] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん、100万円ほどもらえるクイズどない?
http://acuocp.jp/cp_about_sa.html

現時点の発表では、1万人以上応募で数えるほどしか正解者出てないから高確率でもらえる。
FXとなら雑所得で損益通算できると思う。
考える期限は1ヶ月以上あり。
公式発表で、答えは、gumとchewing gumではない。

| sgr | 2011/09/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

>sgrサン☆
ぬう。。。とうとうトレーダーから懸賞応募人へ・・・w
そして頭がよろしくないのでクイズの答えはまったくわからないのであった(*/ω\*)

| むらやん | 2011/09/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

今日で138トライ3回目で駄目だったので早めに見切りつければよかったですなあ。
まあ、結果論ですが・・・。
そんな私は137の売り返済・・・・。

| 菌 | 2011/09/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

137で売り返済ですので・・・涙

| 菌 | 2011/09/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

肩パッド、四輪バギー
こういう小ネタはツボだわーwww

| モハ | 2011/09/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

まだまだ今月 700000円もあるんですかw
金持ちですね

| m | 2011/09/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

ダイエット
むらやんが以前ダイエット食品で紹介していた
豆乳おからクッキーってどうでしたか
美味しいようなら買ってみようと思います
ダイエット中なので宜しく。

| でぶりん | 2011/09/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

気になっていたのですが
昔っから、分足ローソクよりテイックの方が入り易いのですか?
それとも、テイックで見るようになったのですか?

| うわぁあああああああああああ | 2011/09/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

今月68万も勝ってて、贅沢言ってちゃダメですよ。
たいていの個人は、大損してるんだから。
丁ハン博打で、プラスなだけマシですよマルカミ。

| 株のひよこ | 2011/09/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

ポチっとしといたでー

| デラホーヤ | 2011/09/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

>さらに加速して食料より釘バットや鎧、肩パ
ッド、四輪バギーとかの取り扱い業者関連の株が仕手化してきたら要注意ですね。

今日はつまらんミスでクソ負けしましたが、この文章で大笑いし気持ちが楽になりましたw ってか、釘バット取り扱い業者って…w

 いつも潤滑油的なこのブログ楽しみにしています。がんばって下さい!


| 鳥もつKOFU | 2011/09/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・厳しいですね。
自分は今、結構な含み損抱えてどうしようか思案中です。
配当月の銘柄なのでもうチョイ騰がりそうだが
配当なんか貰っても、その後に配当金の5倍くらいの損失抱えそうだしw

| 夜魔師 | 2011/09/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

笑^^
<さらに加速して食料より釘バットや鎧、肩パッド、四輪バギーとかの取り扱い業者関連の株が仕手化してきたら要注意ですね。

おもわず笑ってしまいました^^癒されますv-410

いつも楽しい記事有難うございますv-218v-411

| masamasa | 2011/09/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

>菌サン☆
ぬぬ!昨日は買い方も売り方もテアトルにやられましたなぁ。。。
ホントトリプルビンタでまいっちんぐ(*/ω\*) まぁこれも教訓
ということで明日からもお互い頑張っていきたいですね!!

>モハサン☆

おおー!嬉しいコメントあざざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>mサン☆

うむ。プラスなので助かってますが一撃で飛ぶ金額なのでビミョーですww

>でぶりんサン☆
多分ダイエットは食わない(摂取カロリーを減らす)のがメイン
のような気がするので究極ハラが減った時にクッキーをかじる。
みたいな感覚で食べてたのでそれがこんにゃくゼリーでも野菜でも
自分の好きな低カロリーの食材ならいいと思います!そしてそうこ
ういうオレはキッチリリバウンドしましたがwww

>うわぁあああああああああああサン☆
昔は1分ローソクだったのですけど気がつけばティックに
なってましたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 結局慣れなんですかね!?

>株のひよこサン☆
確かに最近の下げは新興も主力もエグイですよねぇ。。。
ここまで日本が弱くなるとは、民主党と原発事故が影響してますね(*/ω\*)

>デラホーヤサン☆

ポッチリありがとうございますー!!助かります~(ノд<。)゜。

>鳥もつKOFUサン☆
嬉しいコメントあざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
昨日はオレもぶっこきましたが何とか気持ち切り替えて
軌道修正しながら頑張っていきたいですね!今日もお疲れ様ですー!

>夜魔師サン☆
ひとまず今日は反発しましたね!!
ユーロも103円回復したのが良かったんですかね!?
早く相場には落ち着いて欲しいですねぇ(ノд<。)゜。

>masamasaサン☆
嬉しいコメントあざーっす(/ω・\)
基部しい地合いが続いてますけどお互い何とか頑張って乗り切りたいですね☆

| むらやん | 2011/09/27 17:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント