≫ EDIT

旅行帰りのジンクス☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) たらいも台湾モッハモハ!




まるかみジンクス : 旅行から帰ってくると妙に勝てたりする。



つまり、ガンガンガン攻め!?



テアトルらうんDぃ~ ガン!ガン!ガン!





              _,,..,,,,_        ビタァァァン!!
            / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
      〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
  ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“     ビタァァァン!!!
  ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
  ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
  .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘




往復ビタァァァン・・・    しぃってたぁ!?




ー68げげっふぉ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 いやはや明日は9月の権利付き最終売買日&逆日歩3日DAYって事もあって

週末のニューヨーク一時ー530ドルも織り込んでの為替も何とかヨコヨコ、ダウ先物

もちょいリバってー事もあって、若干寄りが不当に高く感じたが大丈夫じゃろうと買い

エントリーしたら・・・



くっそよええw



これはもうセリクラ  くるのを待つしかない状態だと悟してプッチリバ前の底値

圏できゃら売りポイ投げぐちゃぐちゃ売買にて全部負け→→→ ちーん。


ユーロ円も気がつけば102円台になってるし、今週はギリシャ問題ヤマ場とかいうし

金・銀・銅・原油の資源価格も暴落してるし、株も国債もつるってるしかなりアブナイ

値動き
  になってきましたな。。。 今日の後場もどうなることかわかりませんが、

取り返したいという気持ちは抑えてフラットに相場を見れるようにぶっこき注意で監視

していきたいと思いますっ  それにしても負ける時は一瞬だな (*/ω\*)ぎゃっ

⊂(^ω^)⊃ ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ここで問題です。
68万あれば台湾へ何回旅行できるでしょう?
まぁ後場カンバレw
台湾で何が美味かったか教えてけろ!

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんお帰りなさい。しょうろんぽーウマソウネ・・
ジンクスは後場へ持ち越しですな
自分はグニーで朝一の十字線→陽線への瞬間に入り、180円で利確ウマー!

もつかの間

その後二度入りぬっころで結局は手数料負け

地合い最悪ですがごごんばも頑張りましょう!!

| kirico | 2011/09/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

残りのタネ銭はナンボですか?
5000切ったのかな

| aa | 2011/09/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

ジンクスていう時点でおわってる

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

68万の台湾旅行w
地獄めぐりみたいだわ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

むらやんおかえり~
美味いものいっぱい食べてきたかな?

くそ弱くて9月ボロボロだよ・・・勝てねえ。

| 姉ヶ崎 | 2011/09/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

否、137マソでした! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>kiricoサン☆
グニーだけじゃなく全体ひどかったですねぇ。。。
ホント買い方ぬっころされまくりですなぁ(*/ω\*)

>aaサン☆

そんな夢の様な金額があった時代もありましたw

>山師さん@トレード中サン☆

もうここ1年半終わってますww

>山師さん@トレード中サン☆
140マソ・・・
いや、旅費入れると150マソの旅行でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>姉ヶ崎サン☆
いやーいろいろ食べてきましたよ!
そして同じく相場でボロボロ・・・きびちー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

| むらやん | 2011/09/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

否、137マソでした! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>kiricoサン☆
グニーだけじゃなく全体ひどかったですねぇ。。。
ホント買い方ぬっころされまくりですなぁ(*/ω\*)

>aaサン☆

そんな夢の様な金額があった時代もありましたw

>山師さん@トレード中サン☆

もうここ1年半終わってますww

>山師さん@トレード中サン☆
140マソ・・・
いや、旅費入れると150マソの旅行でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>姉ヶ崎サン☆
いやーいろいろ食べてきましたよ!
そして同じく相場でボロボロ・・・きびちー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
ぬう・・・

| むらやん | 2011/09/26 17:22 | URL | ≫ EDIT

なんで金ないのにテスタさんの旅費だしてあげれるん?

実はむらやん 勝ちまくりだったりして^^

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやいや~あれはいろいろプレゼントもらったお返しなんですよー
なのでもらってる額はオレの方がもっと多いですwまわりのメンバー
はみんなそんな人間ばっかりなのです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/09/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント