≫ EDIT

オペレーションツイスト。

ポチッとな☆ブログランキングへ


アメリカはオペレーションツイストとかいう作戦で折込みずるっと逝きましたなぁ。。。

そんなこんなで相場は動きそうなんでちょっとは参加するのですが、今日から旅行

に行くので準備、移動、相場監視などなどでブログの更新は時間ができた時にしよ

うと思います (ノд<。)゜。 すんまへんがご理解宜しくですだすどす~ 

日本は明日がお休みなのでアメリカや欧州のネガティブサプライズがないとも限ら

ないので3連休前って事でポジションには気をつけていきたいですね 


三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛


三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛



男6人で台湾にGOw

⊂(^ω^)⊃ ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです


11:00 追記


なななんと・・・ ソフトバンク・・・





KDDIがアイホン5発売観測で大幅安!





アイホン5きちゃうの!? (/ω・\)


 うぬぬぅ~・・・ これはプラチナバンドもらえずiPhone開放とはなかなかどうして

孫さんももどかしい展開でしょうなぁ。。。 そんなこんなで前場は132円で拾えた

者テアートルズ
をそそくさリカコで何とか+14マソぐえっと  なかなかの荒れ

相場ですけど3連休前って事と、海外の不不安定な情勢に気をつけていきたいです

ね  オレはもう準備して出かけようと思います (ΦωΦ) ではでは今日もお疲れ

様でしたー  ヒドイ相場が続きますけど前向きに頑張っていきたいですね


って事で台湾行ってきま!! (゚ж゚)

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+140.000円
今月の収支
+2.050.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット194日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[08:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

v-233楽しんできてね。

| 睡蓮 | 2011/09/22 11:06 | URL | ≫ EDIT

台湾美人がいっぱいいますよー いいなー

| とれーだー | 2011/09/22 11:46 | URL | ≫ EDIT

むらやん。いってらー!!

| 性器雇用 | 2011/09/22 12:18 | URL | ≫ EDIT

おなか気つけて下さいね。
コムチュアやりまんなぁ~

| かね太郎 | 2011/09/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

台湾はまだクソ暑いです・・・
お気をつけて

| kihamu3 | 2011/09/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

台湾で変な病気貰っちゃいや~んw
男だけの旅行かぁ、いいなー!

| 投資家A | 2011/09/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

台湾
行ってらっしゃい

禿げバンク売りで 140ティックぐらい抜けた。

台湾楽しんで来てね

| ジャパン | 2011/09/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

あまり羽目を外しすぎないように 行ってラッシャイ

| konchan | 2011/09/22 18:38 | URL | ≫ EDIT

>睡蓮サン☆

(゚ж゚) 無事楽しんできました-☆

>とれーだーサン☆

台湾美人いっぱいいました!無縁でしたがwww

>性器雇用サン☆

そして帰って来ました!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>かね太郎サン☆

何とかお腹下さず帰れましたぁ(゚ж゚)

>kihamu3サン☆

ところが雨季のようで涼しかったですw

>投資家Aサン☆

主に男6人のゴチバトルがメインになりました(ΦωΦ)楽しかったですー

>ジャパンサン☆

SBえぐかったですなぁ。。。そして台湾は楽しんできました☆

>konchanサン☆

ハメを外さずほどよく太って帰って来ましたwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| むらやん | 2011/09/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント