≫ EDIT

FOMC待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;´Д`) 台風モモンハーッ!


 今日の大阪は、朝の時点ではそこまで激しい雨や風の感じはありませんけどこれから激しく

なってくるんですかね うむむぅ~早く過ぎ去ってもらって晴天ニッコリきて欲しいですな

それと昨日のコメントやツイッターのメッセージでの台湾情報ありがとうございましたぁ (ノд<。)゜。

まったくの台湾はじめてなので楽しみにしてまして、昨日教えてもらった情報は全部ググって全部

いけるかどうかはみんなと話しながら行けそうなところは行ってみたいと思いますっ  多かった

アドバイスは夜市での食事が多かったみたいで行ってみようと思います~ いろんな台湾情報

ありがとうございました  ちなみに明日から行く予定ですww


そんなこんなで昨日のFOMC初日は・・・





微尿!頻尿!ハルンケア!!


 これはどうするもんかにょう~ と思いながらタックルしたのは・・・





(´゚ω゚`) 改め!




テアトルに 三┏( ^o^)┛GO 


下で買ったら上がってくれて、ありがたそそくさリカク  前場+38マソにてフィニッシュ

できましたっ  その後は銘柄に寄って強弱まちまちでグリーやちゃいばーは弱い展開でグニ

ーも休憩とぱっとしない感じだったので株価監視員  かましてました  今夜のFOMCで

サプライズあるのかどうか  ですけどなんかギリシャのデフォルトは不可避とか言われて

るのでどっちにしろ厳しいんですかねぇ。難しい相場ですが気をつけて頑張っていきましょうね

⊂(^ω^)⊃ ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:58] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

毎度ながらわけわからん日に強いねw
もうなにがなんだかww

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/21 12:00 | URL | ≫ EDIT

ユーロ経済圏は大変ですが現実良くやっていると思います。
100年ぐらい前ならもう全面戦争勃発もんですからね。

そんな中我々トレーダーは細々と利益を積み重ねていく訳ですね。

日本の未来を信じてお互い頑張りましょうね♪

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

台湾、自転車でうろうろすると楽しいですよ。
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2009/0507/index.html

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやホントよくわからんですなw
今日も班長賭博で何とか命つながりました(*/ω\*)
明日はやるかどうか~!?といったところですけど気をつけていきたいですね☆

>山師さん@トレード中サン☆
確かに戦争が起きてもおかしくない経済情勢ですねw
日本は徴兵制度が無いのでアリガタヤー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし、アメちゃんの機嫌を損ねると鉄拳制裁きそうですな。。。

>山師さん@トレード中サン☆
おお!(ΦωΦ)貴重な台湾情報ありがとうございますー☆
いろいろまわってみようと思ってるのでぜひ使ってみようと思います!

| むらやん | 2011/09/21 17:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント