≫ EDIT

ギリシャ国債格下げ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
連休明けモモンハーッ! m9(゚∀゚)


 今週は営業日が3日しかないので気合いでぎゃんばるどー  と・・・


おぱ買い!東電買い!!






見せ場ゼロでしょんぎりw


 そして全体をいろいろ見てみたんですが輸出系がめちゃくちゃ弱いねFOMC待ち

ってのもあるんでしょうけど ”ギリシャ&イタリア国債の格下げ” がきいてる臭いです

なぁ~ (/ω\) そんなこんなで前場収支はー20マソ  プラ転したいよホトトギ

ス  の精神で後場も無理せずチャンスを見計らって頑張りたいと思いますー 前場お

疲れ様でしたっ 

( `ハ´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやん前場お疲れ様~!
先日はどうもありがとうございました!
なんか身体がダルくて・・・今日朝から会議だったし
参戦してません。後場プラテンがんばってね!

| 姉ヶ崎 | 2011/09/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

むらやん、飲み会お疲れさまでした。
昨日東京に帰りましたが、
朝までの飲みが2日続いたので、
今日はほぼダウンしてます。やっぱ、年かな(笑)。
でも、メッチャ楽しかったー。
あ、メールも送りましたので見てくださいね。

| きっつん(43) | 2011/09/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

最近むらやんの更新がTwitterに反映しないね
でも毎日来てるよ
( ´ ▽ ` )ノ

| キリコ | 2011/09/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

ギリシャじゃなくてイタリアだよーん。

| 投資家A | 2011/09/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

飲み会行きたかった~楽しそうだったみたいですなぁー☆

| やな3 | 2011/09/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
いやはや日曜日はお疲れ様でしたー☆
なんだかんだでメッチャ楽しませてもらいました!
また一緒に飲める時はお願いしますね(*´Д`)ハァハァ
オレもガッツリダウンしてましたおw

>きっつんサン☆
いやー・・・お疲れ様でした!
今回の飲みできっつんさんの年齢ギャップが一番驚いたかもww
そしてメールも見させてもらってあつかましくも返信させてもらいました~☆
また関東でも一緒に飲める時はお願いしますー(*/ω\*)日曜日はお疲れ様でした。

>キリコサン☆
そうなんですよねぇ~
最近FC2の通知機能がうまくいってないみたいでw
それと嬉しいコメントありがとうございますっ!今後もがむばりますー☆彡

>投資家Aサン☆

おおっと!ホンマですなwすんまそん(*/ω\*)

>やな3サン☆
みんなメッチャ良い人ばかりで楽しく過ごさせて頂きました~!
ありがたやーo┤*´Д`*├o アァー また一緒に飲める時はお願いしますね☆

| むらやん | 2011/09/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント