≫ EDIT

☆飲み会受付終了しました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 参加してくれる方ありがとうございますっ 


ありがたい事に参加人数7名ほどの方が集まりまして予約もそれくらいでしました

ので受付終了とさせて頂きたいと思います  急なお誘いで申し訳ございません

が少人数ということもあってまんべんなくお話しできそうな感じで楽しみです

はでは明日の会ではヨロシクお願いいたします  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

( `ハ´) 休日にもお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:14] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今度本当に東での企画お願いできませんか?
いつも指くわえてますんで(泣)。

| TAKA-13 | 2011/09/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

ううう行きたかったけど、仕事なんです。

少人数でむらやんさんと話せる機会なのに。

またよろしくお願いします。

| random-dash | 2011/09/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
うぐぐ(*/ω\*)
関東でもみんなと飲みたいですなぁ。。。
また一緒に飲めそうな時はよろしくおねがいしますね!

>random-dashサン☆
連休中のお仕事お疲れ様ですっ!
また少人数での会を企画しようと思いますので
タイミングが合う特はよろしくお願いしまっする☆

| むらやん | 2011/09/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとうございました(*^▽^*)
すごい楽しい会で、色々勉強になりました

宿まで提供していただいてホント至れり尽くせりでした ^^;

また恩返ししますww

| hirobow | 2011/09/20 08:05 | URL | ≫ EDIT

>hirobowサン☆
いえいえー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オレも久しぶりにあえて楽しかったですよー!
また一緒に飲める時は一緒に飲みましょうね☆
日曜日はおつかれでした-

| むらやん | 2011/09/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント