≫ EDIT

続・明日梅田で飲む人いまへんか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 休日土曜日こんぬつわ☆


 皆様3連休初日はいかがお過ごしでしょうかっと、いっても西日本は全体的に

台風の影響  もあってモゴモゴしてる人も多いかもしれませんなぁ~(/ω・\)

つー事で昨日に告知させて頂いた”急きょすぎる少人数梅田飲み会っ に参加し

てもらえる人はいないモノかとブログやツイッターにUPさせて頂いた結果、現在オレも含

めて全員で4名のメンバーが集合予定です  つー事でまだ他にも来れそうな方はい

ないかと思い、今日もブログに書いてみましたっ  そんなこんなで詳細は・・・


明日、9月18日(日) 大阪:各線梅田駅

時間:19:00頃スタート 内容:少人数でまったり会合w



まだ2~3人は全然オッケー牧場なのでいっちょ一緒に飲んでやろうかぁー って人が

いましたら老若男女年齢性別問題なっしんなので下記のメールアドレス 

murayan800@yahoo.co.jp

に、”明日の飲み会参加しますー てな具合で連絡先と名前を記入してメールもら

えましたら折り返しオレの連絡先を集合場所などの詳細を返信しますので連絡貰えたらと

思いますっ 連休のリフレッシュにさらっと横のつながりを広げちゃってみんなでシナジ

ーしながら切磋琢磨していけたらいいですな  ではでは良かったら気軽に飲み会参加

希望メールくださいなっ  それでは皆さんも良い連休をお過ごし下さいませ~

( ´゚д゚`) 休日にも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:21] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

新宿行くから一緒に飲む人いませんか?にすれば~~~~v-275

| むりやん | 2011/09/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

>むりやんサン☆

ぐひいw次回の企画ということで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/09/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 参加したいのですが・・・
参加したいのですが・・・

> 初めましてむらやんさん^^

おお!まじですかww
今回はタイミング会いませんでしたが次回はお願いしまっする☆

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/09/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント