≫ EDIT

日曜日に梅田で少人数で飲む人いませんかね?

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もオチカリドスー! (o゚◇゚o)


なんだかんだ後場はモジモジもじって何とかプラ転出来て本日収支は+38マソ 

とはいうものの、なんだかんだで昨日の損失を何とか取り返した感じで終わりました

それにしても昨日ぶっこいたチャイバーは8%上げですか。。 昨日は一時500枚近く持っ

てたんですけどね70マソ負けるとはww タラタラればればくやしんすぅ~ (*´Д`)ハァハァ

それにしても連日盛り上がってた2160グニー 





さすがに今日はナイアガラッシュ (;´Д`)


 いやはや何気にここ一ヶ月で株価7倍は夢がありますなぁ  ちなみにこの銘

柄、リーマンショックの時につけた上場来安値が4円  今日の高値はナント215円 

ドリーミングドリーマードリーム  何気に今年はサハに始まり超低位株が各所で盛り上がっ

てますけどアルゴ&アローにつかれたアナログな紳士な人達が仕掛けてるんですかね

と、勝手に妄想しておりますw まぁ何にしてもどこかで何かが動いてほしいところですな 



m9(゚∀゚) そんなこんなで3連休☆


3連休はどうしようかにょ~  と、いろいろ考えてたら2週間くらい前にブログを読んでくれてる

関東の方が、『 3連休に出張で大阪に行くのでもし空いてたら一杯どうでっか~ と声

をかけてもらって、以前からよくコメントもらっる方だったのと、特に予定も入ってなかったので

みますかぁ~
 と返事させてもらって明後日の18日、日曜日に19時くらいから梅田辺り

でどっかいきましょうかー って話になってるんですけど、せっかくなんでイキナリですけど、ブ

ログで聞いてみて参加できる人がいたら人数多い方が面白いかな~ って話にもなって一緒に

少人数ですが (5人くらい?) 飲む人いないかなー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 聞いてみます 

って事で今ブログ書いてるんですが、前にブログ読んでくれてる人からも言われたことがあるんで

すが、いつものような90人とかの大規模な飲みは苦手なんで小規模希望ですーって言われてた

ような小規模の方が好みの方とかがいたらどうかなと思ってブログ書いてます 



要は日曜一緒に飲む人いませんか!?


ってー話ですw


 今のところ誰にも声をかけてないのでオレとその人 (姉ヶ崎さんのHNでコメントもらってる方

です) の30前後の男子が2名かまえておりまっする  費用は普通の居酒屋みたいなところを

考えてて梅田に19時くらいで費用も普通の居酒屋程度だと思ってもらえたらと思いますっ  急

なお誘いなんであと3,4人くらいきてもらえたら嬉しいかなーとか思ってます  まぁその日予定

ないし行ってやろうじゃないか~って方は男子でも女子でも老若男女問題なっしん  なので

下記のメールに ”18日の飲み会参加しますー” みたいな感じでメール貰えたら折り返しオレの

連絡先と当日の詳細をお送りしますので気軽にメールをくださいませ~ 少人数だと結構みんな

とまんべんなく会話出来てまったり出来ると思いますー (*‘ω‘ *) メール待ってまーす 


murayan800@yahoo.co.jp

 つつつー事で、株のことでもFXのことでも仕事のことでも趣味の事でもいろこい話でもいろいろ

話して盛り上がっちゃいましょー ではでは今日から3連休突入ですけど普段の疲れとストレスを

ぶっ飛ばすべくリフレッシュしちゃいましょー ではでは今週もお疲れ様でしたっ 

( ・∀・) ここも応援お願いしまっする☆ ⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+380.000円
今月の収支
+1.490.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット190日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

18日は行けないけど、24日にむらやんが紹介してたFPeyeてバー行くかも!
むらやんも良かったら来てほしいw
ちなみに東京から行きます。

| 果樹園 | 2011/09/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

>果樹園サン☆
ぬおお!まじどすかっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いきたい!しかしなんとそこの連休は旅行に・・・
タイミングが合わなくて残念ですが会う時はおながいします!!

| むらやん | 2011/09/16 19:43 | URL | ≫ EDIT

わしも行きた~い~
でも仕事やねん。
休み木曜しかないねん。
村上さんとのみたいわ~
アイフル面白かったね。

| かね太郎 | 2011/09/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

>かね太郎サン☆
ぬぬぬぬ~(ノд<。)゜。残念です!
またタイミングが会う時は宜しくお願いしますね☆

| むらやん | 2011/09/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

九州なんでいけませんが、グルメネタ期待してますw

| とれーだー | 2011/09/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

>とれーだーサン☆

うぬぬー。九州はちと遠いですな( ´゚д゚`)いつかお会いしたいですね!

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/17 17:23 | URL | ≫ EDIT

上のコメントおいどんですー(;´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2011/09/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント