≫ EDIT

3連休&EU会議&FOMC前!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 イベント前でモッハモハ!


 うぬ~・・・ 今日の前場は入りたい指値をことごとく先に買われタイミング全然

合わずにノートレになるかと思いながらもTYOに入ってー2マソのしょんぎり

その後はむぐうう。とグニー見てたら・・・





ぱ、、、ぱねぇ。


って事で結局グニー観賞用 で終わってしまって前場ー2マソにての

フィニッシュになりました 週末はEU金融会合や週明けにFOMCあるので無理な

ポジションや取引せずにリスクOFF でまったりいきたいと思います~ ではで

は週末金曜日の後場&持ち越すと逆日歩4日DAYなので気をつけて頑張っていきた

いですな (*‘ω‘ *) キューン  前場お疲れ様でした 

( `ハ´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:17] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

グニーとか、グリーとかボラボラボラボラ
もう疲れたよ。
最後のナイアガラはなんですかあれは。
みなさん生きてるんでしょうか。

デイで負けて、現物で持ってるやつの含み損がかなり減った!
本日トータル勝ってる!って考えることにする・・。
お疲れ様でした!

| 姉ヶ崎 | 2011/09/16 15:28 | URL | ≫ EDIT

週末金曜日の後場&持ち越すと逆日歩4日DAY

まじですか???

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/16 16:55 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
いやほんまグリーもグニーも激しすぎw
何とかくらいはしませんでしたが食らってたら萎えてますな。
ではではそんなこんなで3連休楽しんでいきましょー(o゚ω゚o)

>山師さん@トレード中サン☆
連休の絡みで今日の引けに持ち越したら火曜日に発表される
逆日歩が(発生した場合)は4日分になりまっする。

| むらやん | 2011/09/16 19:12 | URL | ≫ EDIT


無知

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中 サン☆

ちむぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/09/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント