≫ EDIT

ギリシャ国債でウッハー VS ひぃはぁ?

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) おっつもつ!


 つー事でお昼は前に知り合いにオヌヌメされてた上本町にある彩華ラーメンをテラテラ

さんと一緒に行ってみることに 10年くらい前に食べた事あったんですけど、特に記憶に残

ってなかったんですけどモノはお試しだと言うことでレッツGO 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛





( `ハ´) サイカーラーメンアルヨー卍


また食いもんの話しかっ! と、メールがきそうww


感想はすでに ”むらむらツイッター” に書いておいた  つー事で、そそくさと帰ってきて

前場はノートレでしたが後場はせっせとぎゃんばった ブロッコ・リーやグニーファンクリ

やチャイバー
もじってみたんですけど前半は順調に利益を積み重ね手堅く一時+35マソ

で収支を伸ばして '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とかエレクトしてたらチャイバー買って投げたらア

ローヘッドで高速約定のはずなのに下の板がほとんど消えるざざいうコロケーションアルゴに

やられて一撃マイナス70マソ  いやはや久しぶりに、




o(`ω´*)o ムッキー!!



ってなりましたわw


そんなこんなでプラスも全部吐き出して本日マイ転ぶっこいて結局ー30マソにてフィニッシュ

そんな話をしてたら知り合いいわく、先頭の注文が約定したら後に並んでる注文全部消えるアル

ゴとかもあるみたいですなぁ~ フラッシュフラッシュビビビビビ~ ( ゚Д゚)凸ファッキュ

こうなったらもう安心安全だとか言われてる国債とかで高パフォーマンス出すしかないのですな


ギリシャ国債1年物利回りが136%に
”ギリシャ国債1年物利回りが136%に”





   ネンリ136%!?




   コレハ~・・・


   ツマリィ~・・・


   カチャーエバイイノ?












ワタシナンダカコワイッ!ダカラー


 と、いうことですね わかります。

ってかマジでギリシャ破綻したら相場はどうなるんですかねぇ~ (*´Д`)ハァハァ リーマンショック

を超える勢いの暴落とかきちゃうんですかね? ちなみにリーマンショックの時はVIX(恐怖)指数

が通常15ー20くらいなんですけど90まで上がりましたもんねw ちなみに今は35くらいです

>詳しいチャートはこちら< ぎゃーじんさんは連日の売り越しみたいで、相場の世界ではお決

まりの セリクラドスン 待ちになってるんですかねぇ  不安定な相場が続きますね。



つー事でっ! (゚д゚ )


株も為替もギリシャ問題で神経質な展開になってますけど何とか解決してほしいモノですな 

まぁ、解決しても日本は民主党が政権握ってる間は株価上がるイメージが無いwwではでは明日

終われば3連休で来週も3連休があるので来週の営業日は3日しかないので逆日歩やギリシャ

問題のイベントの事も考慮しながら気をつけてやっていきたいですね (*‘ω‘ *) キュキュウン

(´゚ω゚`) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-300.000円
今月の収支
+1.110.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット189日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:03] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

1年間預けるだけで、倍以上になって戻ってくるの~~~
これは買うしかない!!って・・・。
これ救済するするで、結局ダメパターンじゃないの。
だって136%で飛ばないなんてありえるの?おらにはわかんね

| 姉ヶ崎 | 2011/09/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

笑えます!!!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
今日のゴリラのところ、思いっきり笑いました。

| 矢吹龍平 | 2011/09/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
おつかれどすー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これはもうデフォルトは不可避ってサイン出してる
のでしょうなぁw んでもって土曜日は変更なしで
梅田19:00~くらいでいいんですかね!?
またメールさせてもらいますー( ・∀・)ノ

>矢吹龍平サン☆
嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)
何とか相場もブログも頑張っていこうと思うので
今後も宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2011/09/15 19:12 | URL | ≫ EDIT

ネンリ136% !
まるかみ乗るしかないだろこのビッグウェーブに! www

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

サイバー上下に100株単位の板が瞬時超高速(光以上)に消えたり出たり。許されてるんですね~~どこかでは・・・^^

| やな3 | 2011/09/16 03:02 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

ビッグウェーブすぎですな!怖くてお漏らししておきますww

>やな3サン☆

ちゃいばーの動きはホンマ。。。そしてリバ・・・ムッコロ_ノフ○

| むらやん | 2011/09/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント