≫ EDIT

ギリシャ破たん待ち相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 昨日は佐世保バーガーのネタでブログを更新してみたら友達からメールがきた・・・





ダブルで突っ込まれるマルカミ (゚ж゚)


 あれれ~・・・ 気づかぬ間に食べ物ネタを連チャンで書きすぎてたかぁ~ ふむぅ~

と、数日前までさかのぼって食べ物のネタを確認してみたら昨日と一昨日の2回だけだった。



mp3が再生できるプラグインが必要です。
 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 



と、心の声で突っ込んでおいたw


つー事で、昨日のアメリカが微尿なハルンケアだったので、どうしたもんかと悩みましたが

テアトルとか臭いのもじってみてぐれまー炸裂で前場+62マソにてフィニッシュできました


後場は最近ちょっと右下腹部の痛みがチクチク続いてるので病院に行ってみようかと思ったり

してる感じなのでノートレになるかそのままやるか、早く帰れてやるかどうか~ って感じ

になりそうです (*´Д`)ハァハァ 暴飲暴食はだめですな。病院で  こう吠えてきます 



mp3が再生できるプラグインが必要です。
 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 


( `ハ´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんはホント訳のわからない日に強いねw

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

むらやん単純に酒飲みすぎとちがうん

| 777 | 2011/09/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

右下腹部は盲腸。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

ユロ円買い85円でいれときますた。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

何かそういうパターン多いみたいですw

>777サン☆

ウッ! (*/ω\*) たすかに~

>山師さん@トレード中サン☆

看護師さんにそういう感じで何回も聞かれましたw

>山師さん@トレード中サン☆

お!どん底拾い隊の方ですね!落ちるナイフにお気をつけ下さいw

| むらやん | 2011/09/15 18:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント