≫ EDIT

佐世保バーガー☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オチ! (; ∀・)・ カリ!! (; ∀ )・・ ドス-!!!


 ってお目目が飛び出すくらい為替も無視して強かったですなぁ~





素直に乗れないマルカミクオリティ!


 って事で、為替も戻ってなかったし一部の外資の先物ショートカバー(買い戻し)なん

じゃなかろうか~ とか薄商いでの上昇だったので慣れない主力にはいかずぺろんみ

っ!
や、てあとーるとかに粘着して売り買い織りまぜてそそくさ売買  しかしながら良い

ところでポジション取れたと思ったら内出来やロット半分しか決まらずだったりするんですよ

ねぇ~  まぁ贅沢なことはいってられず、何とか本日収支は+41マソにてフィニッシュ

できました~  今日の利益に日々感謝  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなこんなdeほっかラー! щ(゚д゚щ)


つー事で、昨日のほっかラー話があまりに見向きもされずしつこく今日もこのセリフを書いてみ

ましたおww 食べ物の話と言えば、全然ほっかラーとは関係ないんですけど先週末の休みに

ツイッターではつぶやいたんですけど、ブログしか見ない方に写真をうpしようとケータイに撮っ

てた写真が出てきたのでついでにうpしておきます  天王寺の駅の近くにある 





(*‘ω‘ *) 佐世保バーガー☆


 上が佐世保バーガーで下がスペシャルチーズバーガーなんですけどコッテリ派のオレとし

てはどちらも美味しくいただきました  チーズ好きの方でコッテリ派の方はスペシャルチーズ

バーガーがオヌヌメです  アッサリ派の人でも美味しく食べれるとは思うんですけど、ガッツ

リすぎて途中濃い味に飽きてで苦しくうえっぷとなるかもしれませんね (*/ω\*) キャインッ



ハンバーガーの話といえばマクド!


誰しも一度は訪れたことがあるのではないでしょうか  全世界でハンバーガーマーケット

のシェア50%やっけかな を占めるマックン  オレは昔からマックンが大好きで週に1度

、もしくは2週間に1度は必ずといっていいほど行っていたような気がするんですがナント最近…



まったく行かなくなったのです (゚ж゚)



             .,..-──- 、               ニ/ニ
            r '´. : : : : : : : : : :ヽ               {_
  ー亠ー     /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ                ヽ
   二      ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',              ⌒)
   [ ̄]    {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}   ∩─ー、       /
    ̄     .{:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : } / ●   `ヽ    ―ー
.     つ      { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!/  ( ●  ● |つ   ,-亠ー
   __     ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : : :ノ|  /(入__ノ  ミ   / 廿
    /       ゞイ!   ヽ二゙ノ イゞ,.‐rニ(_/  ∪ノ  /  .又
   (_,      / ̄ \`ー一'/ - -l\___ノ_
   __       / /⌒ヽ \//ヽ  二}    \_
   _/     /  / /  \//\ ヽ/      :、
  (ノ ̄`メ、  |  |/  / `´ヽ \/i        \
   __    |  \/  /lヽ ヽ /.|       i'  i
    /    |    \/ /| ヽ /  |       |  |
   ´⌒)    |     \/ |  /   |       |  |
    -'      |      `ー-ノ i    |       |  |



ムギュギュッww


いやぁ~・・・ あれだけ好きでよく行ってたマックンに行かなくなるもんですなぁ。 例えば元々行

かないとかハンバーガー屋さんならモスやフレッシュネスって人たちならわかるんですけど、マッ

クン好きが急に止まっちゃうとは、やはり歳をとるにつれてカラダが受け付けなくなってくるんです

かねぇ  結構そんな人多いのかもしれませんな  そして最後はハンバーガーと言え

ば、”トレーダーグルメレポーター両津さん” オヌヌメの ”西宮淡路島バーガー” がある

んですけど、両ちゃん的にはハンバーガーならココが一番 と、問答無用で太鼓判を押して

たのでいつかは行ってみたいんですけど、西宮っていうのがちと遠いのと空いていても1時間近

く並ばないと買えないよ~
との事だったんで、並ぶことが嫌いなナマケモノまるかみ

の性格を考慮するといつか食べる日は来るのだろうかぁ~ (*´Д`)ハァハァ と自問自答中ww

ではでは らんこるげ な地合いが続いてますけど明日も頑張っていきましょうね

(*‘ω‘ *) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+410.000円
今月の収支
+800.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット187日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:53] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

「マクド」じゃねぇーから「マック」だから そこんとこ大事だから

| むりやん | 2011/09/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

>むりやんサン☆

マックンはどうでしょうか!? '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/09/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

そうそう
こっちでは、マックっていいますね~
たまに話してると「何々?マック買ったの~iMac?」とか
途中参加の人が、ぶっこくことありますけどね。

でも、最近はまったく行ってませんね~
年間で、2-3回行くかな~ぐらいです・・・。

| 姉ヶ崎 | 2011/09/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
オレは元々愛媛なんでどっちでも違和感ないんですけど
東京VS大阪となるとこの論議はお互い引きそうにないですなw

| むらやん | 2011/09/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

昔っからドムドムバーガーしか行ってないなぁ…

| うらら | 2011/09/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

マックみたいな○の餌と佐世保バーガーとか比べたらあかんやろw
そういや俺もマックはここ5年位食ってないな・・・・

| 山師さん | 2011/09/13 19:23 | URL | ≫ EDIT

30過ぎるとビールとバーガーはセットになってくるね
マクドはビールないから無理w

| モハ | 2011/09/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

淡路島バーガーは4時以降くらいだと案外空いてて待ちナシで食べれることもあるよーv-45それかココが混んでる時は芦屋浜に移動してヴォーノのハンバーガーがオヌヌメですv-45

| 両津 | 2011/09/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

すいません、関係ない話なんですが
右上にあるチャットなんですが・・・
夜になると、エロ画像リンクであふれちゃってます。
一人の方がバンバン、リンクのせてるみたいです
管理人さんとしては、これもこれでありなんでしょうか?

| 山師さん | 2011/09/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

みなさんマックは↓だけど、佐世保バーガーってメッチャ人気あるんですね?
一度食べたんですが、コストパフォーマンス悪くないですか?
2個食べたら一体いくらに…?
って、質より量なんて中学生みたいでスマン。

| TAKA-13 | 2011/09/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

(*‘ω‘ *) 佐世保バーガー☆
うまそ~
じゅるる・・・

| 山師さん | 2011/09/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れチャン☆

ご無沙汰してます(・∀・)ノ

オイラは西宮だけど中之島バーガーが大好き☆

てか両津さんがジモピーでもあんまり知らない店色々知ってる事に驚きw(°O°)w

| かば | 2011/09/14 03:48 | URL | ≫ EDIT

昔はマックン100円バーガー二つ三つ食いはよくやってましたね~
100円は革命でしたw

| トニー | 2011/09/14 06:18 | URL | ≫ EDIT

僕は、グルメタボトレーダーですが、僕も全然マッドに最近いってないんすよねー。昔は三時のおやつとかにLLセット食べたりしてましたけど、最近は全然いかないっすねー。
年とってきて、食生活が変化してきたのかなと思っております。

| neo. | 2011/09/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

>うららサン☆

実はドムドムバーガー食ったことないまるかみ・まる男!(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

うぐw 歳と共に受け付けなくなるんですかねぇ~!?

>モハサン☆
と、ともにお腹のたるみもセットされてきますねww
わたしまた太りましたわ(´(ェ)`)

>両ちゃん☆
おお!有益な情報ありりんこー!
今度兵庫行くときはどっちかトライしてみまっする~☆

>山師さん@トレード中サン☆
最近あんまり見てなかったのですがそうでしたか(*/ω\*)
いつ何時も季節の変わり目には注意ですな!

>TAKA-13サン☆
コスパも考えるとたしかに若干お高めかも?
でもたまーに(年1とか)行く感じではオヌヌメですお~☆

>山師さん@トレード中サン☆

佐世保バーガーうまいですよん☆チーズ好きならスペシャルチーズでw

>かばちゃん☆
おひさん!
そんなバーガーがあったとは!!って見てみたら・・・
http://r.gnavi.co.jp/c259105/menu5.html
フルコンボのやつは1個1000円もするのね!!
でも松阪牛・・・チャンスがあればいってみますー(*/ω\*)

>トニーサン☆

100円バーガーは安いですよねー!デフォルトならテリヤキでw

>neo.サン☆
おお!やはりそうなってくるんですかねー!?
大好きだったんですけどいつからか行かなくなりましたなぁ。
まぁその歳の食生活を堪能していきたいですね!!(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2011/09/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント