≫ EDIT

ほっかラーのお兄ちゃん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場更新出来ずですんまそん!(゚ж゚)


いやはやここ最近はどうせでも時間がないのに東証の取引時間の拡大でお昼休み

が11月から30分短くなりますけど、この短縮がはじまるとお昼休みが1時間になって

しまうので、ブログ書いてた人やランチ行ってた人や開示やIRや市況を見渡してた人な

どたくさんいろいろやってた人がいるとは思いますが、だいぶ出来ることが減りそうです

なぁ。。。 何気にこのお昼休み1時間半ってのが良かったんですけどねぇ~


 てか知らぬ間に・・・




六厘舎は東京駅に構内に復活してた んですなぁ  って事でおみやげ持ち帰りのセット

を出張に行ってた六厘舎好きの人に買ってきてもらって久しぶりに食してみようかと妄想中

それにしてもブログ読者の方はたくさんの方が思われている事でしょう・・・


いつもマルカミの食ジャンキーすぐるw

とww


( `ハ´) つー事で相場の話ッ!




今日は1日通して東京テアトルの引け間際の上げに2、5ティック乗らせてもらっ

本日+23マソ  手堅くコツコツリハビリトレード頑張ります  とはいうものの、

今日も地合いは終日エグイ展開で後場からはユーロ円の円高進んで  あっさり10

5円割れたかと思ったら80ぴっぽす一気下げで買い方お股じゅんわり 状態


ユーロ円も10年ぶりの高値更新だとかで、9,11テロの時も為替はごっつい不安定だっ

たんだなぁ~・・・ と、当時不動産をやってて相場のことを知らない自分を振り返っており

ました(*/ω\*)ちなみに22歳当時のオレの相場や金融に関しての知識と言えば、その

時にたまたま知り合った元証券マンと言う人と話すことがあってまずその人にした質問が、



日経平均株価ってなんですか?


と、真面目な顔をして質問してるオレを見て、 ぎゃ、ギャグじゃないんやな

と、いうような顔をした後に一呼吸おいて、『日本の代表する株の平均的な株価だよ

てな具合に小学1年生に足し算を教えてくれる勢いの姿勢で教えてくれましたww 日本の義

務教育に経済が無いのはなんとも切ない話しですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



って事で今日はほっかラーの話し☆


むむっ  ”ほっかラーっとはなんぞなっ と思った方も多いかとは思いますが、




 この、ほっかほっか亭で売ってるお弁当のトッピングのスパイスでオレは食ったこと無い

んですけど、辛いラー油みたいな感じで、これをかつめしや豚丼にかけて食べるとピリ辛にな

ってラー油っぽいのも混ざって美味いらしいんですけど、友達でこのほっかラーかつめし

好きな友達がいましてその友達がこの前オシャレにこれでどうや  と、いわんばかり

のドヤ顔で男性用のエルメスのネックレスを首にぶら下げてやってきたんですけど 





 近くにいた6歳ぐらいの小学生に・・・





『ほっかラーのお兄ちゃんやー』


と、思いっきりなめられていたww そしてその後、どう見てもほっかラーのお兄ちゃんは、

6歳くらいの小学生に向かってネックレスを見せつけ、小学生にはわかりもしない内容なの

ですが、声を大にして・・・


”ば、ばか!こ、これエルメスやどぉ~!”


と、これが一生懸命という本当の姿か  といわんばかりに一生懸命説明していた。


ちなみにガチな話しその後、このほっかラーな友達とほか弁でも食うか。って話になって

一緒にほか弁買いに行って店内で注文する時にその友達がハリキッテ店員さんに・・・


ほっかラー友達 『 ほっかラーかつめしひとつ! 』

と、言うと、

店員さん 『 あ、終わりましたんでー 』


と、アッサリ断られてるほっかラー兄ちゃんを見て、妙にツボってしまい、この日を境にオレ

の口癖の一つに”ほっかラー”が追加されたのでしたw さぁみんなも一緒にほっかラー


※くれぐれも小学生低学年のお子様へのブランド名の説明はお控え下さい。



そんなこんなdeほっかラー! щ(゚д゚щ)


※くれぐれもほっかほっか亭のネックレスの着用にはご注意下さい。


っていうほっかラー友達の話しでしたw


 それにしても株も為替も連日弱い動きですねぇ。。。 なんだかんだでFOMCに材料出

されるまでは方向感ないのか、ギリシャのデフォルトリスクが再燃してるとかリアリティが出

てきたとかで明るい話題がまったく無い毎日ですけど、何とかそんな中でもスキマを見つけ

て頑張っていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(=゚ω゚)ノ ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+230.000円
今月の収支
+390.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット186日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ほっかラーむらやん!プラスおめ!
ユーロのボラが激しいですね・・・
オバマの雇用案 FOMC 欧州問題 目先はこの辺ですか。
私は持ち越していたので、マイナス食らいました・・。

| 姉ヶ崎 | 2011/09/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

あのネックレスして、ほっかラー、そして品切れ!面白すぎます。

東京シアトル、優待目的で5000株持っているだけですが、ほとんど映画見に行ってません、もったいない。

そうか、むらやんさんが乗っていたから出来高200万越えなのか。シアトル映画まつり、先週金曜の一日だけで終わるかと思ってました。

| random | 2011/09/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

ラーメンストリート
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/

のことですね(゚∀゚ )

旅行の帰り行きましたよ~
並びたくなかったので「むつみ屋」に行きましたが☆

全体としの活気はすごかったですよ。

| トニー | 2011/09/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

すいません。2000万株でした。

| random | 2011/09/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんいつもおもろいブログありがとー。ほっかラー最高やな。
なんか久しぶりにラーメンストリート行きたくなってきた。
明日ちょうど東京出張なので帰りに行ってきます。
なんか希望のお土産ありましたらどーぞ。

| おじゃる@大阪 | 2011/09/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
なんだかジリジリ下げる相場が続きますねぇ。。。
なんだかドスンときそうで怖い雰囲気ですねぇ(*/ω\*)

>randomサン☆
なんだかテアトルくらいしか動いてなくてみんな集合して
そうな雰囲気ですなw何とか動く銘柄で勝ちたいですなぁ。

>トニーサン☆
おおー、やはり並んでるんですねぇ。
あんまり待つのが得意じゃないので実店舗で食べることはなさそうですw

>おじゃる@大阪サン☆
(*‘ω‘ *)いえいえ!嬉しいコメントあざーっす☆
そしておみやげのお気遣いもあざーっす!何とか今は
六厘舎あるので足りそうです☆出張気をつけて下さいませー!

| むらやん | 2011/09/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント