≫ EDIT

一旦仮眠。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 あまりにも眠すぎるので軽く仮眠してから更新しまっする 

本日の収支
-220.000円
今月の収支
+160.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット184日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:21] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

電気代のアンケート、非常に役に立ちました。
ありがとうございました。

| 山師さん | 2011/09/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

放送たのしみにしてるぜぇぇぇぇい。


        v-14

| 孤独のトレーダー | 2011/09/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

いえいえ!参考になってようで良かったです(*‘ω‘ *)

>孤独のトレーダーサン☆

バタバタグダグダでしたがまたがんばりますので宜しくでっす☆

| むらやん | 2011/09/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

対談、どうもありがとうございました。
いろんな人のブログ見て、手法を考えるなどのアドバイス、参考になる話が多々あって、とても面白かったです。
むらやんさんの行動力、企画力に大変感謝です。

| みっちゃま | 2011/09/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃまサン☆
いえいえ!嬉しいコメントあざーっす☆
(>Д<)今後もいろいろがんばりますので宜しくでっす!

| むらやん | 2011/09/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント