≫ EDIT

今宵21時からネット中継!

ポチッとな☆ブログランキングへ
もっは!週末金曜日☆ m9(゚∀゚)





-13マソ!




ムッコロ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


って金額でもないんですけどねw


 まぁ、得することもあれば損することもあるでぷろ  っていう連日安定感のない

まるかみ・まる男ですがお付き合いよろしくどーぞー いやはや盛り上がってくれる銘柄

がないと市場も寂しい感じはありますなぁ  つー事で楽しいことは自分から発信 



今宵ネット中継どすっ! щ(゚д゚щ)


 いやはや。 こんな時代だからこそいろんな事を行動に起こして楽しまないと下ばっかり

向いてたらダメなんでまゆげ上げてニコニコにっこりん  人生を謳歌していきたいですな

ぁ~  完全にマルカミの勝手な持論なのですが、”世の中で悩んでない人なんていない”



それもコミで楽しんだモノ勝ち!


いやはや、ホントはみんな自問自答して日々自分と戦ってるんですよ。オレだけ。ワタシだけ。

そんな事ないんですよ  人生一回きりでっせ  ウジウジするよりまゆ毛上げて青

空見上げたらスカーってしないですか  まぁ1年間負け続けて資産を減らし続けてるオレ

が言うのもアレですけど、人生楽しんでいきましょうぞー そんなこんなで今宵・・・



(*‘ω‘ *) ネット中継対談☆


友達の猛者投資家数人にお願いしたりで一応仮の決定ですが、この厳しい時代に億達成した

”バクさん” が対談予定にはなってるんですが、所要もいろいろあるようでできるだけ参加す

る方向でーって話になってるんで、無理な場合はオレが一人でぎゃんばりますw ノリ的には

いいとものテレフォンショッキング的ないろんなゲストの方にいろいろ登場してもらえるような感

じにできたらなぁ~ とか思ってます。まぁ企画がポシャるってパターンもありますが 



( ゚Д゚)y─┛~~ しっかぁーしっ!


個人投資家にとって成功してる人の話を聞けたりするのは本当に意味があると思うので協力し

てくれる友達にはホント感謝感謝です  まぁ・・・オレが成功出来てないのですがwww


そんなこんなで、いまだにスカイプのチェックやらなんやら出来てないのですが、段取り悪くと

も放送はキッチリやりますので、今宵21時にWEB飲み会やりませう  お酒を準備して21

時にパソコンの前で会いましょう  そしてコメントでも数人に聞かれました・・・



( `ハ´) 視聴方法!


なのーですが、予定しているのはネットラジオかユーストリームライブなのでどちらにしてもこ

のブログを開いてもらえましたら、クリック一つで聞くことも見ることもできますのでこのブログ

にきてください~ ↓のような感じで貼り付けますので再生マークを押せば放送中であれば

見れますので、お酒や飲み物片手に構えちゃってくださいましっ  ってことでたった今まで

使ってたネットラジオのサイト見てみたら、





らじろぐ終了してたww (*/ω\*)


なのーでこの様子だとユーストリームでの配信になりそうなので、21時に  の再生マー

クを押してもらえれば見れるはず  なので宜しくお願いしまっする 

こんな感じでライブとチャットを貼り付けますので質問や会話はチャットに書きこんでもらえたら

と思います  ではでは今夜見てもらえる方はぜひぜひ宜しくお願いしまっする~ 


FXkiyoちゃんとかのりちゃんとかの女性トレーダーとかが参加してくれたらメッチャ盛り上が

りそうなんですけどねー まわりの女性トレーダーにも友達に協力してもらって参加してもら

えないか(今回に限らず次回以降などで)相談させてもらいたいと思います~ そんなこんな

で冴えない地合いですけど個人投資家の世界を盛り上げていきましょー三┏( ^o^)┛


ではでは見れる人は宜しくでっす☆

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:10] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

楽しそう!!
絶対見ます。
こんな楽しい企画開いてくれて感謝!

| みっちゃま | 2011/09/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

今晩の飲み会をキャンセルして参加します!
その分で酒や肴を、しこたま買い込んでw

予めですいませんが、質問をひとつ
「ヤラレやらレバ規制やらで、精神的にも証拠金的にも
小さくなってしまった自分の器を、次なるチャンスに向けて
フルレバマックスまで高めるにはどうしたらいいでしょうか?」

大器(晩成)に成功された先輩諸氏のアドバイスをお願いします。

| トムダウド | 2011/09/09 15:21 | URL | ≫ EDIT

ゆとり?
人生一度きり
楽しんだもん勝ち

これ遊び歩いてるJKの考え方で、一般女性を水商売やホストに嵌めたりするフレーズだぞw
一応正論だし普通は言い返せないからな。まぁ俺も似た考え方だけど、貧乏人までこんな考え方したら終わり。というかみんなこんな考えだと日本が溶ける。

| 元消費者金融 | 2011/09/09 16:33 | URL | ≫ EDIT

オイラも元消費者金融さんに賛成。
貧乏人がこんな考え方しちゃダメ。
「将来よりも 今 楽しむことが大事」という生き方をしている知人を見て、イライラするけど、他人がどうこう言っても無駄だと思って諦めてる。

その人が将来苦しむことになっても自業自得だけど、その人の子供が気の毒。
アホな親の犠牲になるのは、子供だから。

| mick | 2011/09/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃまサン☆

グダグダでしたがなんとか終了!ありがとうございましたー( ‘∀‘)

>トムダウドサン☆
嬉しいコメントあざーっす!
メンタルの維持もホント大変ですけど
オレ的には常に前向きで頑張ればいつか!と思ってますw

>元消費者金融サン☆
確かに!確かに!言葉足らずでしたが、
”やることやって”人制楽しんだモン勝ち!と理解してもらえたらです~><

>mickサン☆
確かに教育はホント大事ですよね!
何とか日々邁進しながら頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2011/09/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント