≫ EDIT

明日はネット中継やりますお☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
なんかいろいろ書いてたけど・・・


今日は結果のみ!! m9(`Д´)





アドちゃん利確で+17マソ☆


 なんか時間掛けていろいろ書いてた 




んですけど、なんか今日は違うっ  と、思って下書き保存w また今度うpします 



そんなこともアリケリ! (゚ж゚)


 新企画やりますよ~ 


っていうのも友達にはすでに言ってたりしてるんですけど、全国の個人投資家の友達にスカ

イプを通じてスカイプでの対談をユーストリームを使っての生中継 (投資家の方の顔はでま

せん) しちゃおうかという企画なのです  書いたからには近日中にやりますよっ  要

はオレがいろんな質問したりチャットを活用して読者さんの質問を代弁したりとで個人投資家

を盛り上げるネットラジオ的な事を対談形式でやっちゃおうってことなんです 



しっかーし!こけし!!(・A・)


当然ながらオレの知り合いからはじまっていきますのでいろいろ登場してもらえる人数は限ら

れてしまいますが、億トレーダーの意見や考え方を聴いたりできるのは楽しいし、ホントにため

になるっていう完全なる楽しみ企画なんですっ  昨日話してた億トレーダーの友達に第一

回協力してよー ってお願いしたら いいよーっ て言ってくれたので準備が整い次第や

っちゃおうと思ってますw 株でもFXでも先物でも商品でも何もやってない人でもいろんな友達

ネットワークを駆使してたくさんの方との対談をしたいと考えてますので、そんな個人投資家を

盛り上げるような企画に参加してやってもいいよっ  って人はぜひぜひ一緒にやっちゃいま

しょう  とりあえず日にちと時間を決めないとダラダラになっちゃいそうなのでこの勢いでブ

リっと決めちゃいます  記念すべき第一回は・・・



明日の夜20時~21時あたり!


ぶっちゃけ勢いで言ってるのでだれが参加してくれるかわかりませんが、ひとまず誰かにはお

願いしてみようと思いますw 全然知らない人になってもそこは愛嬌ということでお願いします

ね  ユーストのテストもスカイプのチェックもしてないのでどうなるかわかりませんが、

最悪ひとりでもやります (゚ж゚) のでリクエストやこんな企画いいんちゃうの  ってのがあ

ればぜひぜひコメントなどで教えてくださいまし~ 考えてるのはチャットも書き込める感じ

で対談しながらーってのを予定してますのでぜひぜひ金曜日の夜とみなさん忙しい日かもし

れませんが覗いてやってください  反響が良ければ定番企画としてやりたいと思います~

 そんなこんなで株も為替も景気もきびちー地合いが続いていますけど、明るく楽しいこと

は自ら発信するっていう気持ちでやっていきたいと思いますー 今日もお疲れ様でした 


久々のネット中継燃えてきたw


下準備せねば~ww

(=゚ω゚)ノ ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+170.000円
今月の収支
+380.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット183日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:44] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

見逃してしまう予定の俺も見れるかね

| 山師さん | 2011/09/08 17:53 | URL | ≫ EDIT

おお!むらやん楽しそうな企画だ!
金曜夜・・がんばって見る!

| 姉ヶ崎 | 2011/09/08 18:13 | URL | ≫ EDIT

スペック
億トレーダーのスペックが知りたいです

| たいくん | 2011/09/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます。

ところで、パソコンがあれば見えるのかな?

ITが全く分からないケンでした。

| あしたのケンシロウ | 2011/09/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

Ustreamのアカウント登録すれば見られるの?

| 山師さん | 2011/09/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

ニコ生でやれば人集まると思うけどな~

| 山師さん | 2011/09/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

凄い楽しみです。
URLは明日ですか?
Uストだとコメ書けましたっけ?

| うわぁあああああああああああ | 2011/09/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

リカクおめでとうございます。
わしも参加したい~
とりあえず、みしてもらいます。

| かね太郎 | 2011/09/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

お? 
なかなか楽しそおじゃん
間に合えば参加するわー

| デスケ | 2011/09/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

おお、明日ネット中継ですかー。楽しみです。
仕事が早く終われば見たいですお。今日もお疲れ様でした。

| neo. | 2011/09/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

楽しみなんだけどどうやってみたらいいの?

| すけすーけ | 2011/09/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは  最近 ニコ生ばっかりみてますが まちがいなく むらやん向きですよ
次回 オフあればおやじだけどさそってくださいまし

| ばんちょう | 2011/09/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

萌える企画ですねえ♪
やはりリアル億トレーダーさんには手法やらトレード観やら
成功者の考えを聞きたいですね

| サムソン | 2011/09/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの動画に期待してます・・・。
また、以前のように色々とyoutubeに動画とか投稿して欲しいです。
ところで、ユーストリームって登録とかいりますか?

| 山師さん | 2011/09/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

億トレーダーとか仰ぎたててるけど・・・。
億トレーダーもよく考えてみたらいい。

個人投資家を大っぴらに集めてイベントするだけで、
当局から弱小個人投資家に風当たりが強くなるのをわかって欲しい。

それも「億トレーダー」を大々的に掲げて・・。

証券優遇税制や細かい電話連絡やら・・・。

出る杭は打たれる。
当局は個人投資家の集まるサイトを見て手口をチェックしているのを
わかって欲しい。

飛んで火に入るなんとやら・・。



| エブリ | 2011/09/09 10:05 | URL | ≫ EDIT

今晩の放送楽しみやわ
http://mixi.jp/home.pl?from=global

| なにわのバイクレーサー | 2011/09/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

気分次第で見ることも見ないこともできますねw

>姉ヶ崎サン☆

おおー!昨日は参加してもらってありがとうございましたー☆

>たいくんサン☆
バクさんブログ見てもらえたら嬉しいところですー☆
http://ameblo.jp/yumekui776/

>あしたのケンシロウサン☆

再生オスだけで見れますー☆って遅いかw

>山師さん@トレード中サン☆

登録不要で見れますよ(*‘ω‘ *)

>山師さん@トレード中サン☆

ニコ生は意外とアカウント持ってない人が多いんですかねぇ!?

>うわぁあああああああああああサン☆

見れましたかね!?いつもブログで告知する感じですー!

>かね太郎サン☆

昨日は参加ありがとうございましたー☆

>デスケサン☆

参加してもらえたのならありがとうございましたー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>neo.サン☆

嬉しいコメントありがとうございますー!今後もいろいろ頑張ります☆

>すけすーけサン☆

見方わかりましたかね!?無事に見れたなら良かったですー(゚A゚;)ゴクリ

>ばんちょうサン☆
おお!そうでしたか。
ニコナマも今度チャレンジしたいと思います☆

>サムソンサン☆

最近はブログも減って寂しい感じですもんね!頑張ります(>Д<)

>山師さん@トレード中サン☆
ユーチューブのネタも頑張らないといけないんですけどねぇw
ユーストリームは登録不要で再生するだけで見れますよ☆

>エブリサン☆
個人投資家も悪さはしてないんですけどねぇ。
日本の国の姿勢が投資に対してカナリアンチてきなとこがありますよね(*/ω\*)

>なにわのバイクレーサーサン☆

昨日は参加ありがとうございました!!

| むらやん | 2011/09/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント