≫ EDIT

スマートフォンかガラケーか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぎょばっ!!





おっぱーdeらっきーマンモス☆


 てな感じで買ったら上がってくれてありがたリカコでアイダイワビーは下で買うも

同値して終了の、本日収支は+72マソでフィニッシュする事が出来てなんとか今月プラ

転できました  今日の利益にありがたやー o┤*´Д`*├o アァー それにしても・・・





昨日からユロスイの安定感ぱねーw


 うむむー・・・ さすがのスイス無限買い発言はインパクトがあるみたいですな 

そんなこんなで相場の話はこの辺で終わりにしまして~今日は話題を変えて、


スマートフォンの話しッ!(゚◇゚)


っていうのも、ブログでも書きましたがつい先日パカパカ携帯(ガラパゴス携帯)通称:ガ

ラケーからスマートフォンに機種変更したんですけど 




 たまたま昨日友達からメールで、”スマホってぶっちゃけどう って聞かれた

んでブログにも書いてみようと思ったんですけど、まぁとにかく便利なことに間違いはない

んですよね  しかしこれだけは確実に言えるっ  それは・・・



圧倒的にメール回数が減るw


慣れてないせいかわかりませんが、何かメールがめんどくさいんです 


あとはギャラクシー2でデュアルコアだからか、電池の減りがめっちゃ早い。てかまぁガラ

ケーの時は電話、メール、ちょこっとimodeやったからパケホーダイもったいなかったかも

ね  んでまぁオレが変えるきっかけになったのが元々イーモバイルでポケットwi-fi契

約してたんですけどその縛りが2年あって先月に終わったので解約することにしたんですよ

今なら毎月3800円で使い放題2年契約とからしいんですけど、オレの時はネットブ

ックセットやったんで毎月7000円払う展開に (*/ω\*) まぁそれをやめて、ジムもついで

にやめてスリム化しようって事でスマホ一本にしたんですよね なのーでポケットwifiとか

持ってて外でネットできる環境があるなら無理に買変えなくてもいいかも  ですねー



ただっ! m9(`Д´)


ツイッターやSNSとかネット関係をよくする人は便利なんでスマホは持ってたらいいと思いま

すよん~ んで気に入らなかったらFOMAカード差し替えたら昔のガラケーも使えるので

入れ替え自由ですしね  そしてオレは差し替えて昔のガラケー使ってないって事は、メー

ル打つのはめんどくさくてもそれ以上にスマホのほうにメリットを感じてるからそのまま使って

るんでしょうなぁ (*´Д`)ハァハァ そんなこんなのスマホとガラケーのレビューでございました

っ  まぁFOMAカードで入れ替え自由なんで両方持ってみるのもいいかもしれませんが、

こんな感じで 
ドコモ携帯料金明細
 画像クリックで拡大します 


SPモードとかケータイ補償だとかスマートフォンパケホプランとかで若干ながら月々のコスト

は上がると思われます  それとゆくゆくの懸念は、みんなエロサイトばっかりみてるのか

(爆)今のスマホユーザーのデータ通信量がドンドン膨らんできていてパケホーダイをヘビー

ユーザーには規制するかもしれないとのことなんですよね~ と、まぁその辺りが若干

気になるくらいで後は便利なんでいいと思いますよ~  ちなみにオレのケータイの代金は

だいたい月に9000円から1マソくらいでした 参考にしてみて下さいませっ (*‘ω‘ *)


あっ、それとバイブが弱いのか音消してると電話に非常に気づきにくいっすw



( ゚Д゚)y─┛~~ それ~にしてもっ!


相場の話に戻りますけど今日はとにかく売買代金がトヨタの2倍とすごかったグリー 




売り方、グリーならぬグヒィッ!


 そして似たような名前の銘柄で、もうひとつ強かったのが・・・




グリーならぬ、グニー! щ(゚д゚щ)


ま、ホントはGNI(ジーエヌアイ)って読むんですけどお愛想って事でww ではでは明日も

どんな相場になるかわかりませんが、次のイベントのFOMC待ち相場になりそうですが気を

つけて頑張っていきたいですな  為替も落ち着いてるみたいですし、しばらくは動きそう

にないですなー 今日も一日お疲れ様でしたー |壁|ω・`)ノ"

(=゚ω゚)ノ ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+720.000円
今月の収支
+210.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット182日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:33] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

グリー
5000株で180ティック貰いました。
こんなPBR15倍とかどう考えてもキチガイでデタラメ。
どうせ、また朝鮮系の詐欺師893連中が絡んで、吊り上げていずれは消滅するんだと思ってますが。

| ジャパン | 2011/09/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

まるかみが
インヴァストで
為替がんばってます

| コツコツ炸裂? | 2011/09/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

スマホの定額制も終わっちゃうんですかね・・・
アメリカでは終わってしまったみたいですし。
スマホの性能は、かなりの超スピードで進化してますが
バッテリーの性能は、あまり進んでない気がしますね。
次の課題はここでしょうか。

| 姉ヶ崎 | 2011/09/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

スマホはいらない子

| マシャ | 2011/09/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

レオパレス、よっかたね~
ぐり~は、びっくりや~
ソフトバンク、むずかし~
明日は、やふ~で気合いれます。
スマホは、やん猫みるときだけ使ってるねん。
むひひ~

| かね太郎 | 2011/09/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

まるかみ毎日粗い取引してまんなw

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

ある日、秘書H.Sが清水勝利先生のデスクを整理していたら、こんなメモ書きが見つかった。

何が何だかわからないうえ、ところどころ空欄や黒塗りされている文字もある。先生に聞いたところ「解けたらラジオのゲストに招くよ」と笑顔で返されてしまった。ラジオのゲストなんて魅力だけど……でも、何をどう解くのかさえ、さっぱりわからない。

http://www.katsutoshishimizu.com/challenge.html

| 株ー | 2011/09/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆

きゃー凄い抜き方wおでも見習いたい(*/ω\*)

>コツコツ炸裂?サン☆

レバ25倍なんで超コツコツですw

>姉ヶ崎サン☆

とりあえず10月からAUみたいですねー。なんとも規制は残念ですな(>Д<)

>マシャサン☆

まぁ家にいてパソコンあれば。。。ですなww

>かね太郎サン☆

レオパはCSが大量保有どうとか?ナゾな銘柄ですなぁ(´(ェ)`)

>山師さん@トレード中サン☆

まるかみは年中荒いっすw

>株ーサン☆

おお!見ましたがまったくわかりませんでしたwwwww

| むらやん | 2011/09/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント