≫ EDIT

戦争!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 モハメド・モハ☆


 サッカーでは代理戦争が行われ為替では通貨戦争が行われと各地で戦争勃発

な毎日が続いてますねぇ  そんな中、昨日は夕方にスイス無限買いの材料が

出てからは市場の安心感グングン  でダウも始まりはー300ドル近くと下げるも引

けにかけては・・・





ガンガンガン上!しぃってたぁ!?


と、言わんばかりのなんだかイラっとするフレーズだけれども言う方は言いたくな

るセリフ
  を採用してみてのですが、このNYの上げがまた自分的には微妙で・・・



下げと言えば下げ。上げと言えば上げ。


みたいな判断になっちゃってまったく寄り前から作戦立てれずで為替見るも動きも特に

無い感じだったんで、さらに頭は パ ニ ッ ク む ぅ ー  つー事で・・・





おぱで高速スキャw


 一回目の下げの182円で12万株くらい拾って183、184辺りでそそくさ売り 

その後は189円をつける場面もあったんですけど引けにかけては戻ってくる展開  で

よくわかりませんけど、何気にここは人気あるので粘着してチャンスあれば入ろうかなって

くらいで他には課金SNSのデナ&クリなんですけどなんだか値段帯が苦手な意識があ

って連日盛り上がってるにもかかわらずずっとノータッチw まぁオレみたいな普段やらない

人が触り出したら要注意  なんですけどまだ触ってないので大丈夫かもしれませんね

'`ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァつー事で前場はおぱ+16マソにてフィニッシュとなりました~



後場もぎゃんばる!! (`Д´)


って張り切ったら、いつも引けには・・・




(ヽ´ω`) ナリゲン…



こうなる事が多いのでそこそこの気持ちで頑張りたいと思いますww


 それにしても値上がりランキング見てもボロ株とJQの低位株とかしか動いてない感

じなんですかね  こそっと連日つおいグリーならぬ、2160グニー(GNI)なんですけ

ど昨日下げなかったのはお筋さんの気合いですなw 3587アイ・ダイワ・ビーLEダイワ

になって花火上げてから魂が抜けたようになって連日弱い展開で、しばらくモミモミ相場が続く

んですかねぇ  そんなこんなの最近のBGMは珍しくパヒュームを聴いてるまるかみ・まる

男(32歳・男子)
がお送りしますた  ではでは後場も気をつけていきませう 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

たしかに
上げと言えば上げ
下げと言えば下げ

ワロタw

| モハ | 2011/09/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」
FX、証券ブロガー必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com

| A9ドッと混む事務局 | 2011/09/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

>モハサン☆

あざざっすw(*/ω\*)

>A9サン☆

了解ですー

| むらやん | 2011/09/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント