≫ EDIT

ムッコロ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
カーバイド30万株JCで・・・





かぁ~やばいど!! (゚ж゚)




ムッコロ-70マソ!



か ぶ で か て る っ て は な し は ま ぼ ろ し で し た か ?
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:31] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

株で勝つなんて都市伝説ですよ 笑

| 姉ヶ崎 | 2011/09/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

私は震災後大損したけど、やっぱり株で勝ちたいんですよね。
むらやんは頑張ってー!!
勝ちっぷりも負けっぷりも男らしい!
私は負けてからチキンになっちゃって、なかなか入れないです(;.;)

| こかぶ | 2011/09/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

弱すぎですね。こういう時は潔い負けが大事なんだろうけど、せめて少し反発してくれと思っていたら大負けですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

むらやん、資金量に物を言わせる売買が多いよ。一理あるけど、リスキーには変わりない。
新興売買で、テクニックの再確認でもしたら。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャッチ!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

本日寄りから東電2階建てフルポジで72000株w

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

おい、どうしたむらやん。
俺は、昨日も電気代のコメント書いたり応援してやってるんだから、
しっかりやれよ。

| けん | 2011/09/06 12:55 | URL | ≫ EDIT


この時代に提灯期待の一発勝負ですか?
癖はなかなか治らないものです。
時代の変化に乗れない人は・・・!

| いつも | 2011/09/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

お金は大事に使いましょう。
一般市民レベルで70万は大金ですよ。
これだけあれば日常的にいろんな事が出来ますしね。

あ~もったいないもったいない。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

明るく行きましょう
応援してます。

| ヒロ | 2011/09/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

最近、持ち越しの方が勝率良く感じますが、むらやんどうですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんいつも楽しく読ませてもらっています(^^;;

地合が良い時は買い、地合が悪い時は売り。

これだけですがヒントになれば、、、と。
私は逆をやっていつも失敗してますが( ´ ▽ ` )ノ

| ポメ | 2011/09/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

こまけえこたぁええんだよw
kourin

マイ3000マソ!

ブルッ・・・:-)

| dowahaha | 2011/09/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

A9ドッと混む
FX、証券ブロガーの為に、「A9ドッと混む」という生涯報酬サイトを作りました!
今すぐキックバック収益をという方は、こちら(http://www.affiliate-a9.com

| A9ドッと混む | 2011/09/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

どんまい、どんまい、、、、、いつものことじゃないですか!

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆

都市伝説信じた私がアフォでした (ノд<。)゜。

>こかぶサン☆

いっぱい頑張ってはいるんですがぶっこいてますwきびちー(;´Д`)ハァハァ

>山師さん@トレード中サン☆

早めの損切りで助かりましたw

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやホント勝てませんな(*/ω\*)
いろいろやってみてはいてるんですけど難しいですねぇ。。

>山師さん@トレード中サン☆

臭い株はだいたいキャッチャー役!!!

>山師さん@トレード中サン☆

銘柄選択センスありすぎでうらやまC!!おでもいつかは・・・w

>けんサン☆

いや・・・ 一応これでちゃんとやってるんですwww

>いつもサン☆
いやはやホントそうですよねぇ。
誰でも勝てる相場がくるまでのんびりがいいかもですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやホントオレにも大金ですよ!!
それにしても無限に搾取されてるのが止まりませぬww

>ヒロサン☆

いえす!前向きだけが取り柄っすw

>山師さん@トレード中サン☆
時間軸長めの方が良さそうですねぇ。
オレもそうしようとはしてるんですがむじいっす(*/ω\*)

>ポメサン☆
いやはやホントそうなんですよねぇ。
素直な相場なハズなのにっ(ノд<。)゜。むずいですねぇ。。。

>dowahahaサン☆

うぎゃぎゃっ!降臨さんぱねぇ。。。凄い精神力ですな(;´Д`)ハァハァ

>A9ドッと混むサン☆

また覗かせていただきますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

そう!いつもの繰り返し!!でもこれが結構疲れるwww

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/09/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント