≫ EDIT

外人26日間連続売り越し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすッ!!


 ちと16時からBARBERそらまめを予約してるので夜に更新しようと思いますっ 

それにしてもめちゃんこ弱い地合い・・・見事に損失追加して終わったのは言うまでもない。


ぎゃぎゃっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ではでは夜に更新しまっする  なんやらかんやらバタバタしててすんません~


三┏( ^o^)┛  バーバーそらまめ 


ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:14] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

Lポジ達があああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

で、

市場から(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

| あやまんJAPAN | 2011/09/05 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
こんにちは、勝利へのガイドポストです。

ほんと弱いですね。
日経225は25日EMAが抵抗として機能しちゃいましたね・・・。

今日も応援クリックしました。
またきます。^^

お時間がありましたら、私のブログにも遊びに来てください。^^

| 勝利へのガイドポスト | 2011/09/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

勝てん!9月スタートボロボロだ。

| 姉ヶ崎 | 2011/09/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

>あやまんJAPANサン☆
いやはや昨日も今日もエグイ地合いですなぁ。。。
何とか明日はスイスの動きもあって落ち着きますかね!?

>勝利へのガイドポストサン☆

ういういあざーっす!

>姉ヶ崎サン☆

おなずく・・・(ノд<。)゜。 キャインッ

| むらやん | 2011/09/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント