≫ EDIT

日経8800円割れ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けもっはもは☆





見飽きた光景? /^o^\



\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧_∧_ヾ\
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧_∧ |  ヾ
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧_∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)  今日も元気に急降下!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\  日経株価も8800円ぶちぬき☆
     \\       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |



よ、弱すぐる。。。


 つー事で、レナウンかおぱかてっとらんの3つを悩んでてっとらんにGO

するも値動きは微妙な感じで2回入って微損のー2マソにて前場フィニッシュ 

今夜はニューヨーク休みってこともあって外人さんはお休みモードですかね 

ダウ先物と為替の動きとアジア市場気にしながらの取引ですけどどこも冴えない値

動きが続いてますねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ トヨタも円高に屈して一部の部品を

中国で作るだとか中国&トヨタ株価は年初来安値更新中だとかで寒い材料しかあり

ませんなぁ  ではでは後場も気をつけていきましょうね 

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:33] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん、2万って一日の生活費だよ。
2万でも損は損。
生活どうすんの?
これで今日終わったらジリ貧だよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

トヨタも円高に屈して一部の部品を中国で作る

>円高とトヨタがHVの基幹部品を中国で作るって関係なくない?

元って当局が操作してほとんど一定レートなんじゃないかと思ってたけど。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

うぐう・・・かれこれジリ貧1年以上・・・OTLぎゃんばりまふ。

>山師さん@トレード中サン☆

おお!どうなんでしょうか!?中国で作って海外に出すかもしれませんね!?

| むらやん | 2011/09/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント