≫ EDIT

台風12号直撃ブログ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) オチ ・ カリ ・ ドスー!!


 いやぁ~・・・ 後場はどうせ戻るっしょ  ひゃっはー  とか余裕かまして

たらずんどこ下がって、最大損失30マソくらいじゃろう  と思ってたらガッツリぶっこ

いて一撃マイナス60マソ 履いてたムーニーマンもお漏らしを支えきれず溢れる

展開で悶絶ジュワリと、アナタが切ったソコが底  ムッキーMAXして困った時の

零那雲を192円で15万きゃぶ拾って何とかリカコしてその後は売り目線だったんですけ

どちょっと危なそうな感じだったんで様子見してたらガッツリ高値引け でしたわww



しっかぁ~し! m9(`Д´)


なんとかいろいろこねくり回してたらありがたい事に本日ー7マソにてのフィニッシュ 

最後の最後にプラ転目指してプリンシバルLEダイワを引きつけて41円で10万株買っ

たんですけど、恐ろしく弱かったので同値して結局プラ転出来ずで終了でした 





リバ厨完全不在の悪寒w


 いやはや、この個人の急落逆張リストが昔はやまほどいてたモンなんですけどねぇ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こりゃ中の人もカチ上げても市場に参加者がいなさすぎて売り抜く

のが大変でしょうなぁ。。。 まぁ、時代時代の流れがあるということで致し方ないですなぁ~

そんなこんなで今夜は雇用統計ッ  いいと言われてるみたいですけど実際出てから

市場の反応を見ないとわかりませんな  それと大阪の今夜は・・・





台風12号直撃ブログ! (*/ω\*)


 うむむ~・・・ ツタヤにCDも返しに行かなければいけないとか雇用統計あるとか台風きて

るとかで外に出れないのでまったり久しぶりにネットラジオでもやろうかしらww つー事でひと

まずツタヤの用事などなど済ませて余裕がありそうでやる場合はまたブログやツイッターでうp

させて頂きたいと思いますっ  ではでは今週もお疲れ様でした 三┏( ^o^)┛ シュタッ

(゚ω゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-70.000円
今月の収支
+240.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット177日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:20] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

大阪オワタ
まるかみオワッテタ
延滞ダメ絶対!

| 山師さん | 2011/09/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

ええ また懲りずにFXですかぁ。。株の調子あげてからでもよくては、、

| 山師さん | 2011/09/03 13:37 | URL | ≫ EDIT

昨日梅田にきましたが、傘ささずに外歩けました。
ヨドバシカメラで子供と遊んでましたよ。

でもやっぱり人は少なかったような・・・・

| トレードしないで勝つ専業 | 2011/09/04 06:37 | URL | ≫ EDIT

東京にくるはずの台風がそちらに向かってくれたことには、感謝とともにおくやみ申し上げます。
私は、週末に千葉に行ったのですが・・・

そこでまさかの空き巣に・・・゚(゚´Д`゚)゚
いっそのこと台風がくれば千葉はなしだったのにという、不謹慎な気持ちでいます。

| トニー | 2011/09/05 02:03 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

タワタワタワーオ!あ、相場のほうで負けてますww

>山師さん@トレード中サン☆

たすかに>< でも株の調子が上がりません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>トレードしないで勝つ専業サン☆

大阪は意外と影響少なかったみたいですね。和歌山がエグかったですねぇ(*/ω\*)

>トニーサン☆
きゅぅーん!とはいうものの大阪は台風きたの?
ってくらい静かな感じでした。自然災害怖いですねぇ|布団|ω・`)ノ"

| むらやん | 2011/09/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

>トニーサン☆

えっ!空き巣!? それはつらい(ノд<。)゜。キャイン

| むらやん | 2011/09/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ブログの作り方について
>  初めまして、なおです。
> 毎日、村やんさんのブログ楽しみにしています。
> ブログ始めたいので、トライしてみたんですけどチャートの貼り付け方がわからないので、教えてもらえたら助かります。


http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4148.html

■PC画面画像保存方法
を見てみて下さいーわかると思いますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/09/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント