≫ EDIT

時代はプリンシバルコーポ?w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おはもはダイワ!!





LED事業参入でアゲポヨ~w


 昨日は中の人お疲れさんとか書いちゃったからLEDを材料に爆裂上げですね 

わかります  IBダイワからLED事業に参入でLEダイワになって略してLED



当然ノータッチです! OTL


 そんなこんなで今夜はアメリカ雇用統計って事とアメちゃんは月曜日お休みのような

ので、ぎゃーじんさんは3連休のお出かけの準備でもしてるのか市場は静かな無風空間 

東電の387円にきゃら売り指してたんですけど、結局おでの売りだけ食われずにつるって

くやしんす  んでノートレでも良かったんですけど軽めにポジってみるかと臭い建設関係の

株を打診で買ってみたんですけど冴えない展開で指数はダダ下げで後場はLCする仕事になり

そうですお (*/ω\*) ぎゃぎゃっ それにしてもソニーとかエライ安いですなぁ。雇用統計で

為替も下にクラッシュとかしてしまったらまた為替関連銘柄はしんどそうですねぇ 



そんなこんなで週末金曜日っ! (゚Д゚ )


週末なんでぶっこき注意で気をつけて頑張っていきましょうね  ただ、おでは軽めにLCす

る仕事になりそうなんで損失補填出来るように頑張りたいと思います~  ではでは閑散

相場でムズイ地合いですけど後場も頑張っていきましょうね  台風もきてるみたいですけ

どおとなしくしとくのがいいのかもしれませんなぁ。。。 ではでは前場お疲れ様でしたっ 

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさんじゃないの?
買い上がり。
絶対そうだと思ったけどw

| A | 2011/09/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

ソニーで食らいましたが?下げがひどいよ!!

| 姉ヶ崎 | 2011/09/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

ジャスダックの一部の銘柄を除いて、閑散としてますなあ。
やはり、デイよりスイングの時代になったぽいなあ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/09/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

ガス掘り、人工島、太陽光、LEDとかその時のはやりの
文面を使って株を上げたりする会社なんか上場してていいのか?

| ガル | 2011/09/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

ですか?
テトラも静かになったし、建設株強いのか弱いのか分からん。

| エスパイエル | 2011/09/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

>Aサン☆

いあいあwこの日は前場やってないっす(ノд<。)゜。

>姉ヶ崎サン☆

連日の全体の下げはえぐい!そしてソニーはその中でもえぐいw

>山師さん@トレード中サン☆
ホントそうですね。
動いてるけどゆっくりでデイには向いてませんね。そして地合いはよわよわ(*/ω\*)

>ガルサン☆

ここはほんまいろんな材料探してきますねw往年の仕手株ですな(*‘ω‘ *)

>エスパイエルサン☆

いえいえー福田組ですwおざわ銘柄きびしー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/09/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント