≫ EDIT

アイビーダイワがないっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
9月初日おちかりどすーッ! (o゚◇゚o)


 まるかみもそろそろ勝ちたいずらっ  って事で、後場もガッツリレナウン

粘着ヌンチャク  してたらなんだかんだ動いてくれて




前場の+8マソから本日+31マソの収支に昇格  いやはや動いてくれるとあ

りがたい限りですな  中の人に最敬礼ぃい~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ てな具合

で何とか結局今日はレナウンしか取引せず、引け前のつるタイム  を眺める仕

事をして終了  それにしても最近はホント垂れることが多いような。。。



(σ`(Å)´)σ 話は変わって!


今日付けでとうとう往年の仕手株、アイ・ダイワ・ビーこと、IBダイワが社名変更にて

プリンシバル・コーポレーション に変更されてしまいましたなぁ この銘柄に

思い入れがあるのはオレが株を始めた頃に、同じ時期に始めた友達に教えてもらって

はじめて覚えたボロ株で、しかも当時の大暴騰がすごかったのですw 当時のIBダイワ

の日足と週足を貼り付けますけど・・・  (※画像クリックで画像拡大)


2005年4月~ IBダイワ日足↓

2005年4月~ IBダイワ日足↓


2005年4月~ IBダイワ週足↓

2005年4月~ IBダイワ週足↓




メディアにまで出て買い煽りww

 と、まぁ10円の株が300円を超えて30倍を達成したというアツイ株だったん

ですよねww オレもスキャではありますが盛り上がった時にはよくお世話になったもの

です  オレが株を初めてこの6年半で今でも安値から30倍を達成した株はコイツだ

けですな  んでもってボロ株ってすぐに社名をコロコロ買えちゃうんですけど、ここだ

けはずっと変えなかったので懐かしい思い出銘柄(最近も盛り上がった時はよくやりまし

たがw) そんなアイ・ダイワ・ビーも今日で社名変更となってひとつの伝説に膜を閉じ

ましたな  そんな長い間頑張ってきた中の人にこれまた最敬礼ですな (*/ω\*)



そんな~こんなでっ! (*‘ω‘ *)


今日からはじまった ”インヴァスト証券” さんのリアルトレード24グランプリ  に

まるかみも参戦させてもらう事になりましたのでぶっこき注意でチャンスを狙って頑張りた

いと思いますっ  とはいうものの個人の口座でレバレッジ25倍なんで、入れてる資金

も100マソほどしか入れてないので瞬殺で口座が壊滅することはなさそうですっ 

 ひとまず9月初日を白星で終われたのでヨシとして明日からも気をつけて頑張ってい

きたいと思います~  それと今日はなにやら以前から ”まゆ毛上げはったらええ

んですわ”
 の言葉で尊敬しているバリの資産4000億円の大富豪丸尾社長こと兄貴が

今日の夜10時から(2時間半後) ”ユーストリームで生ライブ” をされるようなのでこ

っそり見ちゃおうと思ってます (/ω・\) 興味がある方はぜひどうぞ 


 オマケコーナー : ここ最近友達にもらった物シリーズ 





空気清浄機 まぢかッ!



ちなみに昨日のドラム式洗濯機をくれた人がこれもくれました。



( ゚д゚)ダブルまぢかっ!(゚д゚ )


そんなこんなでメッカの方向に足向けて寝ようと思います~ ではでは今日も一日お

疲れ様でしたー それでは明日も気をつけていきましょう 


(゚ω゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+310.000円
今月の収支
+310.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット176日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:39] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

IBダイワが旧ダイワになるんですね。

| ちょむちょむ | 2011/09/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

>ちょむちょむサン☆

LDダイワになった模様ですww

| むらやん | 2011/09/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント