≫ EDIT

げっしょ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) げっしょから零那雲!





踏むっしょww


と、零那雲はすかさず踏んでロスカットしてからそそくさとグニーに移動して下で買って

上で売る仕事に珍しく成功  その後は為替も77円回復の勢いも手伝って日本はグング

お強い展開  今日は主力に日かにょ~ と思って見てたらレナウンがなんだか

んだアゲポヨ  ぬぅ。ここの動きエロすぎてわからんですわw そんなこんなで前場・・・




+8まそ☆



 それにしても今日はアメリカのニュースで太陽光関連のソリンドラやソーラーパネル

エバーグリーンソーラーも潰れるとかで太陽光関連に怪しい曇り  7203ヨコタ

自動車
は中国で死傷事故が起きてるだとか言われてもっさ弱かった  んですけど引け

にかけてはさすがに全戻し協会発動  今月も難しい地合いになりそうですな  そ

して最後にもう一着注目ニュースをひとつ 



ニューヨークメロンの新CEOにハッスル氏就任!


メロンdeハッスル


うむー。 世界でいろんな事が起きてますな  ではでは後場も頑張っていきましょー

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

取って取られて、本日トントンです。
トヨタの糞っぷりに参りました。

| 姉ヶ崎 | 2011/09/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

エバーグリーンソーラーは8/17に破産法申請してないかい?

| のり | 2011/09/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
いやはや今の地合いは為替関連エグイですなぁ。
なんとかぶっこきだけは気をつけていきたいですね☆

>のりサン☆

ですなw すでにつびれてた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/09/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント