≫ EDIT

8月お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今月もおつかりどすーッ! щ(゚д゚щ)


 つー事で8月も終わりで明日からは9月相場っ  最後にドレッシング臭い買いが

各所で入ってたみたいですけど場中は今夜のアメリカ8月ADP雇用統計(21:15)もある

って事でしなしなフラフラと方向感のない展開  そんな中マルカミはJQのジャル

キーさんがストッポつけてるのを見て2341にアルバイト感覚で5万株ほどエントリーし

てみたら10分アルバイト代もらえるどころかー6マソの逆ゲッフォ '`ァァ(*´Д`*)'`ァァ





銘柄選択センスゼロw


 って事でぶぅん投げ した後はやっぱり時代は零那雲しかないとチャンスを伺う

も動いてるようで動いていないという197ー203円の電子レンジ 状態  しかしチャン

スはやってくる  と、引きつけて引きつけてここぞとばかりに10万株買いっ  まっ

たくの無反応ポイントだったらしく売りが無限に沸いてきたので負けないぞ~ と、さらに

5万株買って15万持ちになったところでつるって含み損に (゚A゚;)ゴクリ。 これはぁ~・・・



^o^ ブッコイーチャウノ!?





だって買値はSJCの201円ww


 うむ。黙って後場おやすみしておけばヨカタ・・・。 と、軽く走馬灯を繰り返してからの最後

の判断  市場にやさしい売り方で損切りを開始するかぶっこき覚悟で引けまで全ツッパす

るか・・・ 悩んで悩んでオレが最後に出した答えは、これってアレ出来るんじゃ?そう、アレ・・・



現物でファイナルナンピン!m9(`Д´)


って事で最後のぶっこき覚悟で20万株持ちになって含み損生活だったんですが、なぜかキュ

イン  と上がって高値トライしてくれる動きになって201円買われたのでここぞとばかり

に脱出ww ちにかけましたわ  その後に軽いロットで何回か入って結局本日収支は

+60マソにてフィニッシュ  無限買いで一撃ぬっころされるところでしたが何とか助かって

ショボイですが今月収支も+41マソにて終了できましたっ ま、完全なるラッキーですが・・・



  ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::                _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (     .::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::


☆ウンも実力のうんち☆



※金利とか貸株料の数字がよくわからないのでいつも1マソくらい引いて計算してます。


 そんなこんなで8月も終了とともにオレの好きな夏 もあっという間に終了ですなぁ~

前々からブログでも書いてますが夏って短いですよね。オレの中では7・8月=夏、9・10・11

月=秋、
12・1・2・3月=冬、4・5・6月=春
 のイメージなのですが、だいたいこれを書くと

”9月も夏やん?” と言うツッコミが飛んできますが、イメージも人それぞれでオレの中では泳

いでも寒くない月が夏だという勝手なイメージですww でもこうやって見ると3月と6月がビミョー

な感じもしますね  まぁ雰囲気ということで (*´Д`)ハァハァ



(屮゚Д゚)屮 つー事で今月まとめっ!


ここはわかりやすくいつも収支や目標を書いてるカレンダーをうpw




14勝 7敗 2休み!!


 圧倒的勝率  なのに勝ってる金額が少ないっ  つまりこの現象・・・



コツコツなんちゃらww


なんちゃらの部分はご想像にお任せ致します  うむむ~・・・ 9月は少しでも利益を安定して

出せるようにしたいところですなぁ  ちなみに今月の利益はたまたまプラスだとしても+41マ

ソなのですが、まるかみ・まる男(32歳) が1ヶ月に生活する生活費や会社の維持費などなど

あらゆるかかる経費を考えると全然足りないので、来月の最低目標は1ヶ月にかかる全コストを上

回れるように頑張りたいと思います  ホント生きてて空気吸ってるだけでもお金ってかか

るんですよね~ ま、お金は天下のまわりモノって事で稼いで使って世の中をグルグル回って

好景気になってほしいですな。  ではでは来月も気をつけて頑張っていきましょーね 


 オマケコーナー : ここ最近友達にもらった物シリーズ 




乾燥機付ドラム洗濯機 まぢかッ!


 いやはや最近いろんな友達からいろんなモノを頂いておりまして、みんな専業トレーダーであ

ったり会社経営者の友達ばかりなのですが、ちょw やりすぎwww ってくらいいろいろもらった

ので日に日に紹介して行って最後にダレに何をもらったかと、ありがたや~o┤*´Д`*├o アァー

のブログ書かせて頂こうと思いますっ それにしてもある日突然5マソ10マソのものが送られて

くるとは・・・ オレも頑張って稼いでお返しするじょぉ~  とヤル気になっております。 みんな切

磋琢磨して成功していきたいですな。 ただ、ひとつ言えることはまわりの成功してる人の条件は必

ず一致している所があって、普通の人の3倍は努力をしてるし努力することを惜しんでないので当然

の結果なのかもしれませんね  努力せぬものに安定した成功なし  の精神を忘れずオレも

頑張りたいと思います  今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 


※最近ブログの表示が重いと話題だったので対策したつもりですが表示の快適さはどんなもんでしょ
うか?多分前よりは軽くなってると思うのですがスクリプトの表示どうこうなど不具合が出る場合はコメ
ント欄などで教えて頂けると助かります。ではでは宜しくお願いしまっする (*‘ω‘ *) キュン


今日も明日もまゆ毛上げていきませう!!

(゚ω゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+600.000円
今月の収支
+410.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット175日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

人から何か頂けるのは、きっと人柄なんでしょうねぇ~。
一番のお返しは、感謝の気持ちでOK!!!

| TAKA-13 | 2011/08/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
新しく始まった送りつけビジネスかもしれません!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ってのは冗談でホントみんなまわりに人間できてる人が多すぎてばびるww

| むらやん | 2011/08/31 17:52 | URL | ≫ EDIT

今月もお疲れ様でした。
最終日に仕上げてくるのがむらやんクォリティですね。
来月もお互い頑張りましょうね~(*´∀`*)

| 丙午 | 2011/08/31 17:56 | URL | ≫ EDIT

>丙午サン☆
いつもコメントあざーっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン
何とか今日はレナウンが動いてくれたので助かりましたが
動かない日でも時間軸伸ばして取れるように頑張りたいと
思います☆今月もお疲れ様でしたっ!!

| むらやん | 2011/08/31 18:01 | URL | ≫ EDIT

むらやん…ハアハア(´Д`;)
オイラにもドラム型洗濯機と金と女とお酒と名誉と愛を下さい

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

グーグルクロームで、画像が見れなかったんですが、見れるようになってます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| hana | 2011/08/31 18:38 | URL | ≫ EDIT

レナウン201あたりで降ってきたのむらやんの玉だったのか><どっかの筋の利確だと思ってがくぶるしてました

損得を考えないいい友達に囲まれてむらやん 幸せですね!
友達は宝ですよね^^

あの。。投資カレンダーの収支。。らくがき状態。。汗;

今月ぷら転おめですーーー

| るい | 2011/08/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

>楽天とツイッターのプラグイン外したんですがまだ出ますかね?

今日は、むらやんのblogすんなり開きます。警告の小窓、出ないです。

| sgr | 2011/08/31 19:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
フフフ・・・
オレは上げる側の人間でなくもらう側の人間だったのですww

>hanaサン☆
おお!そんな現象までおきましたか!!
調整が効いてるくさいですな☆よかったです。

>るいサン☆
うぐぐw必死で投げましたwそれにしてもみんな素晴らしい友達です☆
大切に切磋琢磨してみんなで頑張っていきたいですね!!今月もおつかれでっす!
来月もカレンダーの落書きはなくなりませんww

| むらやん | 2011/08/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

>sgrサン☆
おおー!よかったです☆
多分これで安定して軽く表示されると思います!

| むらやん | 2011/08/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

明日ヤフーおもろいで~
参加してください。

| かね太郎 | 2011/08/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

うらやましいです
その洗濯機高いんじゃないのですか?
良いですね。

表示ですが快適ですよ。
何の問題もありません。

| トレードしないトレーダー | 2011/09/01 07:12 | URL | ≫ EDIT

>かね太郎サン☆

お!ヤフー材料出てたんすか!コメント今見ましたw

>トレードしないトレーダーサン☆

うむ。洗濯機高いと思います(*/ω\*) 表示も快適でよかったです☆

| むらやん | 2011/09/01 11:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント