≫ EDIT

増資ラッシュ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
8月最終もっはもは! m9(`Д´)


 ふむぅ~・・・ 今日は8月最終日どうしたもんか~ と思いつつ寄り前の気配を

いろいろチェキしてると昨日の冶金工もそうでしたけど、太平洋セメントにカーバイド

と連日の増資ラッシュ SBも新手の資金調達で子会社を使って2000億円とか

何気に市場からお金を吸い上げまくり状態 日経CNBCでは10月から予定の新株

を受け取ってからの新規空売り禁止規制
がはじまるので企業はその前に駆け込み

需要で増資ラッシュなんですかね  とか言ってましたがまさにそれでしょうねぇ。

変な規制で増資引き受け先が無くなって新たにファイナンスできなくなったら企業はホン

ト死活問題になりますよね (*/ω\*) ぎゃいぃ~ん  と、若干経済通のような語り

口調でブログを書くものの、結局まるかみは・・・





仕手株零那雲にGOww


うむ。 ただの仕手株好きの素人ですまんw


 寄り前から気配が異常に高かったんでIR見てみるも特に開示は見当たらなかった

のでうむむぅ~・・・ ルックの影響かにょ  とルック見るも関係なさそうで・・・



(゚∀゚) ま、雰囲気!雰囲気!


と、売り買いこねくりまわしてたんですけど材料がわからないので高速すぅきゃすきゃ

でやってたんですけどチャット友達の武者くんがレナウンの材料これみたいね~・・・ 


伊藤忠、レナウン筆頭株主の中国企業に30%出資
”伊藤忠、レナウン筆頭株主の中国企業に30%出資”


と、教えてくれてありがたや~ と、思うも結局買いなのか売りなのか素人まるかみには

わからずそそくさスキャで何とか+50マソ取れて最後の最後に何とか今月の総合がプラ

ス収支にチェンジ  o┤*´Д`*├o うれしんす~  そんなこんなで結局前場は

ナウン
に全員参加型相場だったくさいので2160グニーや増資関連銘柄も気になってまし

たが結局横目チラチラで終了  このまま今月プラスで終われると眉毛が上がりそうなの

で後場は無理せずそそくさ売買で気をつけていきたいと思いますー ではでは前場お疲れ

様でした  レナウンはお昼に売り禁が出るかどうかの思惑もありそうですけど最近はめっ

きり逆日歩10倍が日証金のルール変更を境くらいに無くなりましたな  とは言ってもイキ

ナリ出ることもあるので気をつけていきましょうね 

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん今月プラテンおめ!!!
後場は慎重にね~

| 姉ヶ崎 | 2011/08/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

よかったね~

| すぎやん | 2011/08/31 15:19 | URL | ≫ EDIT

プラテンおめーー!!

| 性器雇用 | 2011/08/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆

何とか最後にw あざざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>すぎやんサン☆

後場危なかったけど何とかなりましたwww

>性器雇用サン☆

あざざーっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン 助かりましたわ☆

| むらやん | 2011/08/31 17:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント