≫ EDIT

ここ最近友達にもらったもの。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぎょぎょんばー!!! m9(゚∀゚)




+10マソ追加☆



 フフフ・・・ 文字はデカイが数字は小さいというワケのわかりにくい数字のマジックw

って事で結局本日収支が+15マソに成り上がったので今月の収支と差し引いてみると

34-15=19で今月合計収支は明日の1営業日を残して現在ー19マソ  コレ、

もし仮の話ですがっ  明日の収支が+19マソにでもなろうものなら、8月一時MAX

最大損ー300マソ見せられただけで終わるという現実
 




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そして生活費その他もろもろの費用が減っただけだという内需消費DD祭り開催

  ( ※DD=ドローダウン ) つー事で気がつけば8月も明日で終わりとホントに時

が経つのは早いものですなぁ~ それにしてもオレの勘違いか市場に個人がいない

ような気がするのはオレだけですかねぇ~ と、いうか正確に言うと日計りしてたディー

ラーさんがかなりいなくなったのかもしれませんなぁ もっと市場参加者が増えて欲

しいと思う今日この頃ですなぁ。。。 とはいうものの動く銘柄は動くってー事で8848おぱ

2160グニー、8029クルックー、4651パニックス
辺りは元気があった感じでしたね

ー  何とかこういう銘柄に乗って取りたいところですな  



( ゚Д゚)y─┛~~ 話は変わって!


 つい先日友達がプレゼントしてくれたipadを使ってのグッズだったんですけど、赤外線

タイプのリモコンをipadに記憶させて電気やテレビや照明などの電源や操作を一括管理で

きるように設定もしてもらったんですけど、時代はここまで進んでいたのですなw




つーか最近まわりの友達からモノをもらいすぎててばびってるんですけど、ちょwwwやりすぎ

って内容の事が多かったのでまたおいおい紹介させて頂きます  とにもかくにもいつもいろ

いろしてくれる周りの友達には感謝感謝でございます~ そんなこんなで野田新総理発進で

株価は早速寄り天  ぶちかましてましたけど、今後の政治はどうなんでしょうねぇ (゚ж゚)

ってちょうど今テレビで東電の賠償金のお金の事やってたんですけど、被災された方は保証の

お金より下の生活に戻してくれって一番に思うでしょうけど現実問題それが無理となるなら保証

のお金が必要でっすけどその詳細が・・・




と、 ひとまず上記の金額らしいんですけど素直に思ったのが、被災者だったらもっともっと

欲しいと思い、客観的に見たら、”日本はお金持ちやなぁ” って思ったんですけど結局は税

金上げられて終わるパターンなんですかね そう考えると原発事故の後にどこかの経済

学者かダレかが言ってましたが今後日本は貧乏になる。って言われてた言葉が見に染みます

ねぇ  とはいうもののみんなで協力してやっていかないと行けないので頑張っていきたい

ところですね  ではでは明日からも外資に奪われた日本マネーを取り戻して内需消費にま

わす仕事頑張っていきたいですね  ( 個人投資家の存在意義!キリッ ) ではでは今日も

1日お疲れ様でした~ (*‘ω‘ *) キュンキュン 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-190.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット174日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:40] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

赤外線のやつってiphoneでもできるんですかね?

すっごい欲しいですそれ!アプリ教えてください<(_ _)>

| グログラ | 2011/08/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

マスコミはあんなだし
日本変える力があるとしたらカリスマブロガーかも??
割とガチで思ってますw

まぁ芸能界なら干されるし
トレーダーなら別件逮捕とか普通にありそうですけどねww

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

最近むらやんのblogを開くたびに、しばらくの間CPU使用率が100%になって、ファンがうなって、小窓が表示されます。
スクリーンショットをアップする適当な場所がわからないんで、全文写します。
↓こんなん出ます。


このスクリプトを実行しますか?

このページのスクリプトが、Internet Explorer の実行速度を遅くしています。
スクリプトを実行し続けると、コンピューターが反応しなくなる可能性があります。

[はい(Y)] [いいえ(N)]

| sgr | 2011/08/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

スクリプトを実行しますか?
↑これ今はじめてでました。なんだか怖い

| むむむ | 2011/08/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

ゆー焦らないで

| 元ジャニー | 2011/08/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
ipodとか周りは持っているけど私はさっぱりです。
スマートフォンで何ができるのかすら知りません。

増税きになりますね。
いつ頃から何が・・・・・・

何にしても増税なのですが

| トレードしないトレーダー | 2011/08/31 07:17 | URL | ≫ EDIT

むらやん 最近誤字が多いですよ。
微妙な問題(話題)に触れる時は、特に注意してくださいね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/31 07:30 | URL | ≫ EDIT

>グログラサン☆
iPhoneでもできるんですけど、本体を買わないといけない
んですよねぇ。。。1、5マソ近くするみたいです(*/ω\*)
http://www.amazon.co.jp/PG467US-Unity-remote/dp/B00468G6PU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1314780255&sr=8-1

>山師さん@トレード中サン☆

何か各業界でいろんな事がおきてますねぇ。。。世知辛いですな。

>sgrサン☆

情報あざーっす。楽天とツイッターのプラグイン外したんですがまだ出ますかね?

>むむむサン☆
オレも他のサイトで見たことはあるんですけどねぇ。。。
特に変わったことはしてないのですが。

>元ジャニーサン☆

HEY!MEN☆

>トレードしないトレーダーサン☆

ゆくゆくは増税しないとキツイでしょうねぇ。何とか景気がよくならないモノか・・・

>山師さん@トレード中サン☆
今日はキッチリチェックしてみましたがどうでしょうか!?
グーグル日本語入力に変えたのも影響アリかもしれませぬ(*/ω\*)

| むらやん | 2011/08/31 17:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント