≫ EDIT

ブログ表示が異常に重いらしい?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA!


昨日はちと所用で昼から夜中までバタバタしてて相場早引けでしたが14時過ぎ頃に

パソコンが1台だけあってチラっと見れる状況だったので、NHKの国会中継を見なが

ら為替や株価の反応を見てましたが特に全体的な激しく動いてる感じもなく福田さん

の下げと、東電のらんこるげが目立ってた感じだったんですかね  東電の後

場高値ブレイク  からの20テク下げ  はエロすぎでしたな って事

で新しい総理大臣は野田さんになったようですが、ダレがなっても国民の皆さんはあ

まり期待してないように思えますなぁ。。。 って事で昨日のニューヨークは・・・






アゲポヨッ↑↑



 当然ながらまるかみ・まる男(32歳)はニューヨークが上げる日は当然ノーポ

ジなので恩恵はまったくのゼロ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って事でいつものデイトレにG

O  しようとするも、昨日の後場の雰囲気をしっかり把握出来てなかったので焦らず

慎重に取引~ もじったのはGNIでぐにぃ~  っと損切りしてルックでクルッ

クー
 っとプラ転出来て何とか+5マソで前場フィニッシュできました  うむ。。



ボラがしょぼいのは気にするなww


 つー事で、何とか負けないように後場もチャンスを狙ってみたいと思います  それ

にしても友達数人に言われたんですけどオレのブログを開こうとすると変な表示が出て開

けなかったり、開くのが異常に重かったりしてたよー と、言われて、ブログいじってるん

 とか聞かれたんですけど、まったく触ってなかったのでFC2ブログのサーバーの問題

か、サイバー攻撃を受けてるのかもしれませんなww 後場は野田さんの就任でご祝儀買

い相場になるのかどうかわかりませんが気をつけて頑張っていきましょうね  ではでは

前場お疲れ様でしたっ  三┏( ^o^)┛シュタッ

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

上重いのに

| レオパレスのカチ上げが気になる | 2011/08/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

うん、ブログ開きづらかったです。

| 睡蓮 | 2011/08/30 12:21 | URL | ≫ EDIT

アフェリのせいやろw

| A | 2011/08/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

俺も経験あるけど、楽天アフィリエイトはブログ自体重くなるよ。amazonの方がまだ軽い。

| 一身フラン | 2011/08/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

私も以前から思っていたけど他の人のブログ開くよりちょっと重過ぎる感じで開くまでに時間かかるわ。私のパソコンに問題があるのかなって思っていました。どうも私のパソコンではないみたいです。

| ノリ | 2011/08/30 16:05 | URL | ≫ EDIT

楽天アフィと右側に表示されてるミニチャットが
めちゃくちゃ重くしてるっぽいです。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

ぶっちゃけ PC は大丈夫なんだけど、、blogは携帯で見るンだけど重くて、、

ずっと見てませんでした。(笑)(^^ゞ

写真がでかいからか?!

| 天☆鹿 | 2011/08/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

やくざ

ブログ表示が異常に重いらしい?>

やっぱ、むらやんみたいなやくざとはかかわらないほうがいいってことじゃない?

| 死魔だ辛助 | 2011/08/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

最近よく耳にする
アゲポヨッ↑↑ って相場にも使える言葉だったんですねw

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

スクリプトがなんちゃらって表示が出るんだが何ぞ?

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/31 00:47 | URL | ≫ EDIT

>レオパレスのカチ上げが気になるサン☆

おぱは連日強いですなぁ。。。乗れませんけどww

>睡蓮サン☆

みたいですねぇ。すんまそん!

>Aサン☆

なんだかややこしかったので外しましたww

>一身フランサン☆

ですなぁ。重いので消しました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ノリサン☆

多分サイドバーのチャットがかなりの負担のような気はします。うむー・・・悩む

>山師さん@トレード中サン☆

みたいですなぁ。。。チャットをどうにかするのが得策ですかねぇ (>Д<)

>天☆鹿サン☆

うむう。最近特に重くなったようなのですがいろいろ貼りつけてると大変ですなぁ。

>死魔だ辛助サン☆

やっちゃんとか怖いっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

バッチリ使えそうですねw日本株はサゲポヨッ!!ですけどwww

>山師さん@トレード中サン☆

友達にも言われて直してみたのですがまだ出ますかね!?

| むらやん | 2011/08/31 17:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント