≫ EDIT

民主党代表選待ち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 モンハーッ!





前場は東電を売り買いこねくりっ!



 +25マソ  ありがたやぁ~ o┤*´Д`*├o アァー


んでもって今日も寄り天かと思いきや指数はV字回復で代表選挙までにショートカバー

といわんばかりに引ける展開で終了して時間軸長めのトレードだといってこいの展開ですな

んで結局前場はこのまま終わって、今日は用事が昼からあるので前場での早引けで終了させ

て頂きたいと思います~ 14時前には新しい総理が決まってるくさいので関連銘柄は動くか

もしれませんけど皆さんもぶっこき注意でお気をつけ下さいませ~ ではでは今日もお疲れ

様でした  もし、用事が早く終わってトレードしたりで結果が変わるならまたうpしたいと思い

ますが多分このまま引けそうな予感です 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-340.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット173日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:44] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です
プラスでよかったですね。
私もFXですが朝の3トレードでプラスで終えました。

その後に温泉に行ってきました。

| トレードしないで勝つ専業 | 2011/08/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~~
いつも楽しく拝見しております^^
(ストップ高直撃時代から見てました)
話は代わって本日のお昼休みの間に2159フルスピード
のyahoo掲示板にフルスピードのフリービットがTOB40300円で
完全子会社化というデマが流れ、おそらくその影響で、
後場に寄りから大量の成買い
(とはいっても小型なので金額はたかが知れてますが)
一時S高直撃wwとなりました。
既に消去されているコメントですが、こういった悪質な取引も
あるようですね。
しかし、今の閑散相場はなんともしがたいですね...
中期でセメントでも買って静観してようかなぁ...
むっ、BBQつぶやいとるっ焼肉はいいのぅ

| 副業8年目スインガー | 2011/08/29 18:49 | URL | ≫ EDIT

人より早くGNI持ち越してたのはさすがですw

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

遂に来ました
なるほど、そうなんですね。いつも貴重な情報ありがとうございます。勉強させていただいています。
たまにはこちらからも。無料動画解説が見れますよ。
去年の11月以降、日本株市場はやっと上昇相場上昇してきた
と思ったら、また下落といった感じで、
ちょうど今も日経平均は下落していますけど、
やっと来たようです。
『え?今も下落相場が続いているのに、
なんでそんな事が言えるのか?って?』
この動画を見たからです。無料ですので宜しければご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/393225/tFhjzaUw/

| 拓哉 | 2011/08/30 08:20 | URL | ≫ EDIT

>トレードしないで勝つ専業サン☆
なんとか館とか勝てました。
温泉でまったりとかサイコーですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>副業8年目スインガー サン☆
おおー!昔からの訪問あざーっすε=(ノ゚д゚)ノ
んでもってFBの掲示板にそんな事が!!えぐいですなぁ。。。
そしてBBQのお肉は美味しくいただきましたw今後も宜しくでっす☆

>山師さん@トレード中サン☆

いつもこんなんばっかりですなwwwひぃっ(*/ω\*)

>拓哉サン☆

おお!動画ありがとうございますー☆また見させて頂きますね!!

| むらやん | 2011/08/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

むらやんサン~
フルスピードのyahoo掲示板ですww
トレーダーとしてはフリービットの方が確かに
きになりますがww
しかも情報元(モーニングスター)って
書いてあった...悪質すぎる
リアルタイムで見たけど消されるとは...
魚拓とれば良かった
それにしても、このタイミングでセメントは増資か...
そろそろ買いますね^^
むらやん先生は買わないでw
NY逝くからww
NYダウンwww

| 副業8年目スインガー | 2011/08/31 18:11 | URL | ≫ EDIT

>副業8年目スインガーサン☆
FSの方でしたかw失礼'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでも悪質ですな。。。そしてオレが買うと逝きそうなのでヤメときますww
ではでは今月もお疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ9月も頑張っていきましょう☆

| むらやん | 2011/08/31 18:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント