≫ EDIT

東電ビリビリ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ 週末ぎょぎょんばー!


 エルピとかいろいろやってマイナスになったりプラスになったりと、コツコツ

せこいデイトレしてたんですけど、結局最後はいつもお金を巻き上げられるT氏に、





空売りセットde昇竜拳!


ぎゃぎゃっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 も、もうこのパターン飽きたおw って事で利益はきちんとなんちゃら還元水して

本日収支もマイ転したんですけど、早々でナイスな場所でロスカットが決まったので

なんとか本日ー8マソにて勘弁してもらえました  が、それにしても火曜日に

井筒屋で担がれてぶっこいてから、ー125、ー47、ー12、ー8マソと怒涛の4連

敗  いやはや相場はホンマに世知辛いですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



つー事で週末! ( ゚Д゚)y─┛~~


 今週は夏も最後ということで金曜日、土曜日と連日別々の友達が横浜や東京か

らきて会う予定があったり夏最後のBBQを明日はやっちゃおうZE  とかなってる

ので盛り上がっていきたいと思いますっ  まぁ週末のリフレッシュするのもいいん

ですけど、そろそろ真剣に収支を安定的に勝てるような状況にもっていかないとズイマ

ーですな /^o^\ とはいうもののいろいろやろうとはしてるんですけどねw 簡単に言

うと ”いろいろちょこちょこ試してるけど何もうまくいってない” って事ですかねw

ww と、まぁした向いてばっかりでもアカンので何とかうまくなれるように頑張ってみよ

うと思います~ ではでは今週もお疲れ様でしたー 皆さんも良い週末をお過ご

し下さいましっ  それにしても毎年思いますが、夏は一瞬で終わりますな 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
-80.000円
今月の収支
-590.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット170日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

乙です。
私も9501昨日の後場からのS玉持ち越して、本日昼過ぎに372円で追加Sったら感電しましたw

どうも8月は勝ち負けのテンポがむらやんと被ってるのか、ほとんど一緒なので月曜は頑張ってお互いプラス取りましょうw

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

本当にデイトレやりにくくなってきたね でもがんばってよ!

| すぎやん | 2011/08/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

クレアの8、9、10円板が怪しすぎるwww あと5,6円板も似たような売り枚数で臭すぎる!www

| としお | 2011/08/26 16:49 | URL | ≫ EDIT

きつく言うようだけど、本人が一番わかってるでしょwwもう勝てない事は・・食っていけないことは・・

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
今日は東電でビリビリした人多そうですなぁ。
お互い何とか月曜日にプラスで終われるようにしたいですね!

>すぎやんサン☆

確かに難しくなりましたねぇ。何とか頑張りたいと思います☆

>としおサン☆

クレアもまさかの1-5達成ですが今後どうなりますかねぇ!?夢がありますなw

>山師さん@トレード中サン☆

そうなんですっo┤*´Д`*├o アァー勝ちたいww

| むらやん | 2011/08/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
こんにちは、勝利へのガイドポストです。
夏ももう終わりですね。
NYの時間帯はどうなるりますかね?^^;

応援クリックしておきました!

| 勝利へのガイドポスト | 2011/08/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

今日は優待だけ。逆日歩怖いけど
1日部屋の中で株をやってないと時間が長い事長い事。
時間は金なり

| バーナンキ | 2011/08/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

半年以上も結果だせんのに
よくBBQなんてできるな

恥ずかしい

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

今日みたいな日にむらやんの知識と銘柄チョイスで負ける意味がわかりません
なんで一か八かの東電触るかなー

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

BBQで-●●マソ
週末はどれだけお金が減っても楽しい時間ですね。
トレードでお金が減るのはつらいですが

| トレードしないで勝つ専業 | 2011/08/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

今は為替でドル円を売ってれば毎日、鉄板で儲かるよ。
株は個人がいなくなって、全体の出来高減少 → 収益機会の減少できついね。

| なかた | 2011/08/27 06:51 | URL | ≫ EDIT

しばらく資産をテスタさんに預けて
休むとかw

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/27 07:25 | URL | ≫ EDIT

アメリカ上げてるね。
てゆう事は、まるかみはノーポジですね。
BBQでたらふく飲んで、その後は禁酒がいいんでは。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

どうもはじめまして!
どうも、あずみと申します。
いつもむらやんさんの株ブログを読んで勉強させてもらってます。
株はいつも気配値とチャートをにらめっこして味も素っ気もないですが、(^。^;)
むらやんさんは楽しく面白く株価や売買状況をレポートされていて、読んでてどんどん株が好きになりますね(^^)

私も、海外在住という状況から、外国株の売買をするようになりました。
サイトも作り、少しづつながら、日本人個人投資家の外国株需要が増えていけばいいなぁと思います。

よかったら相互リンクしてくださると嬉しいです。

ぜひこれからもご活躍を期待しています。

| あずみ | 2011/08/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

>勝利へのガイドポストサン☆
もう夏も終わりですねぇ。。。
何とか勝てるようにお互い頑張っていきたいですね!

>バーナンキサン☆
おおー優待のみにしましたかぁ。
クロスは逆日歩がアレですよねぇo┤*´Д`*├o アァー

>山師さん@トレード中サン☆

ひいっ!正確には1年以上ですかね?w

>山師さん@トレード中サン☆

ホントそうですよねぇ。。。まったく逆に行くのがちゅらいです(゚ω゚)

>トレードしないで勝つ専業サン☆

お金は毎日無限に減りますなぁ。なんとも世知辛い世の中です。

>なかたサン☆

ホントドル円の弱さは鉄板なんですなぁ。介入もあんまりききませんねぇ。

>山師さん@トレード中サン☆

いや、ホンマそれですなw

>山師さん@トレード中サン☆

YES!ノーポジまんせーwwホントうまうことできてますねぇ。

>あずみサン☆
コメントありがとうございますー(*‘ω‘ *)
お互いが切磋琢磨して勝てたらいいですねぇ。
それと現在申し訳ないんですけど相互リンク
は休止中でして、また再開したときにはお願い
しますー!今週も頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2011/08/29 07:36 | URL | ≫ EDIT

そうですね
寝ているだけでもお金は減りますからね。
本当に辛いです。

| トレードしないで勝つ専業 | 2011/08/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

>トレードしないで勝つ専業サン☆

ホント生きてるだけでお金って必要ですもんねぇ。。。ひいっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/08/31 17:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント