≫ EDIT

難解すぐるがっw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆





アメちゃんりば!!!


 おおおっ  これは昨日のありえない弱さと、為替もそんなに戻してないので

昨日に引き続き悶絶寄り天きちゃいますかね  と、思ってポジろうと構えてたら・・・





今日はつおいがーw



これ、、、昨日の今日で景色変わりすぎっしょ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 昨日の雰囲気見

てると今日は担がれた人が多そうな悪寒  うむ。地合いが難解すぐる  そんな

こんなで結局寄ってからはボラなく盛り上がってる銘柄もないので指を加えてバブバブ

状態
  結局サニックスを軽く入ってみたんですけどLCしてー1マソにて終了w 板が

全体薄すぎるよ~  なんとか後場は取れるように頑張りたいと思いますっ  最

近はみんなアルゴに疲れて千年しか見てないんじゃないかと思う今日この頃ですけど、こ

の位置からの新規エントリーはびびりなんで観賞用のアロマテラピーとして見学させても

らいますw それと前から言われてますけどアップルのジョブスCEOがCEOを退いて会長

職になったみたいですね  世の中は流れて動いてますなぁ~ ではでは後場も気を

つけて頑張っていきましょうね 
(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

やっちまった~つええの空売っちまっただ・・・
いつもは切ったら下がるのに、今日はガンガン上げてる
切ってよかった・・。何故か総合口座はプラスw(塩漬けが、ガンガン上げてる)
むらやん見習って、総合でプラスなら良しとします!
バーナンキお願い!

| 姉ヶ崎 | 2011/08/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆

うごごw危なかったですな(つд⊂)総合プラスなら万々歳!おでもかちてーww

| むらやん | 2011/08/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント