≫ EDIT

紳助引退ショック?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オハモハムハーッ!


 すでに皆さんご存知だとは思いますがぁ~・・・


紳助引退・・・TV界パニック 違約金数十億円!…
”TV界パニック 違約金数十億円!…紳助引退”


世の中で何かが起きてるぅううう~


 うむ。 この引退の不自然な違和感さはとんでもないですなw


しかしながら真相は闇の中で~・・・ って事なんで結局何もわかりませんな  んでも

安易に想像できるのが何か今後事件が明るみに出てきた時に吉本興業は何も関係ありま

せんよ。 っていう状態にしておきたい臭いですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 世界情勢も国

内情勢も相場もらんこるげで激しい戦国時代になってきましたなぁ。。。 100年に1度のリ

ーマン・ショックがあり、1000年に1度の東日本大震災があり、世界初のアメリカ国債格下

げ、戦後最高値のドル円となにげに凄いことが集中して起きまくりですよねぇ。 (*/ω\*)


そんなこんなで前場にGO  したんですけど、恐ろしいほど弱い地合いで寄ってから一

旦上げての無限下げ  この地合い無理w って事で昨日から持ち越してる銘柄を眺

める仕事で前場終了しました  しかし、このポジション・・・



損切る事になりそうですwww


うむぅ~・・・ 世の中うまくいきませんなぁ  なんとか損失補填できるように後場も頑

張ってみようと思いますっ  ではでは前場お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー

それにしても島田紳助突然の引退・・・ 政治も芸能界も相場も闇は深いですな  つ

ー事で前場は損切りできない銘柄を眺める仕事だったんで変わらずの収支でした 

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:45] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

紳助の引退なんて嬉しい以外の何物でもないです。生理的に嫌な奴の筆頭でした。
何度も薄汚い不祥事起こしても視聴率取ってナンボの芸能界に救いも救われて死ぬほど稼いだでしょう。

むらやんはファンだったの?関西は紳助ファンが多いのでしょうか?もしや関東も??アンチは俺だけ???

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

紳助さんの引退、この後何かでてきそうな気配ですね…
世界が刻々と動いていく中、生き残ること、守りに入ることで気持ちを引き締めなくてはね。
相場もそんな空気を察してるのか、なんとなく不安定です。

| 睡蓮 | 2011/08/24 12:19 | URL | ≫ EDIT

有名投資家まるかみ丸男誘拐→あぼんされる?
893は巧妙に近づいてくるので
資産家むらやんも気をつけてね。
そのために徐々に資産を減らしてるとかは無いですよねw
後場がんば!

| anpanZ | 2011/08/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

関西では紳助人気あるよね。
たかじんとか上沼とかけっこうこの系統は底堅い。

むらやんも-600とかのドカンがなくなって上手くなってるよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

島田某の引退聞いて、せいせいした一人。
ここ5年ぐらい、テレビ・CMで顔が出てきただけでチャンネル変えていたので、私のなかでは終わっていた人。
ただ、困ったことに民放ニュース、ワイドショウすべてこの話一色。
当分NHKしかみれない。
あとは、みのもんた。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

  ↑↑

次は「みのもんた」引退してくれ、という意味です。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんなスゴイ時期に相場を張れるなんて、一つ間違えば大金持ち。
とポジティブに考えたいです。v-12

| あしたのケンシロウ | 2011/08/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
好き嫌いいろんな意見ありますよねぇ。
オレは最近はTVあんまりみないのでなんとも思わない感じっすw

>睡蓮サン☆

ホントいろんなところでイロンナ事が起きてますねぇ。。。怖い世の中です(つд⊂)

>anpanZサン☆
うむー。相場はうまくいきませんなぁw
バーチャであってほしいくらいの毎月の拷問収支'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
毒舌が好きな人は好きそうですねー。
そしてー600とかなくなったのは資金が減ったからというのはヒミツwww

>山師さん@トレード中サン☆
最近ニュース以外のテレビを見ることがなくなりましたなぁ。
たまに見ると面白いんですけどね。ネットヲタになってしまったようですw

>あしたのケンシロウサン☆

ホント凄い時期ですよね!何とかプラスの勝ち組になれるように頑張りたいですね☆

| むらやん | 2011/08/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント