≫ EDIT

今日はアンラッキーパンチ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ ぎゅるぎゅるぎょんばー!!







自信満々できゃら売りっ!




    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。.     >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ブログの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるな!オレ!!    >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY




オレのポジはカムペキ!!!










しーぼん! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 つー事で見事にぬっころされて本日終了 


こ、この値動きで、しかも後場からってどうやって負けれるのかっ  答えは簡単 

上の指値にきゃらうりセットオン売り上がり@45万株3円担がれひぃはぁ (ノд<。)゜。

そんなこんなで昨日のラッキーパンチ に相反して今日はアンラッキーパンチ

昇天しておきました  実はオリックスを買うか井筒屋を売るかの2択だったんですけ

ど世の中うまいこと出来てるようで銘柄セレクト&ポジションがばっちりぶっこきポジを選択

される仕組みだったようですww まぁ終わった事は仕方ないので次回にこの失敗を活かせ

るように頑張りたいと思いますー   ではでは今日もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.250.000円
今月の収支
+80.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット167日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

アメリカ 格上げか??????

| ガル | 2011/08/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

え!むらやん???
昨日が+120 今日が-120
う~ん計算できないな・・・・

| 姉ヶ崎 | 2011/08/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

これがジョージ・オソロシスw

| 山師さん | 2011/08/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

>ガルサン☆

まじどすか!オレは井筒屋でぶっこきですw

>姉ヶ崎サン☆

つまり2日で1マソという計算になり、日給は5000円です!!

>山師さん@トレード中サン☆

じょ、丈二・・・ おんどろしすぅ~(*/ω\*)

| むらやん | 2011/08/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
はじめまして、私は「日経225先物で簡単トレード」というホームページを運営しているhisaoと申します。
「むらやんが株やってます。」を拝見させて頂き、とっても興味深い内容ばかりで、色々勉強になる事が多く、是非参考にさせて頂きたいと思い、リンクさせて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名=日経225先物で簡単トレード
URL=http://kantan225trade.web.fc2.com/
サイト紹介文=売買サインを毎日配信中。月100万円も夢じゃない。

「むらやんが株やってます。」様、よろしくお願いいたします。

| hisao | 2011/08/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

攻め続けますね。
ビビるってことはないんですか?
自分は一撃食らったら、凹んでビビって暫くは入れませんね・・・・・精神強いですね。凄いです。

| うわぁあああああああああああ | 2011/08/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

500~1000万くらいで20回くらいトレードやったほうがいいのでは?

| kikky | 2011/08/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんの凹まない所、尊敬してます。
自分がやっちゃった時、本当にその明るさに救われる・・・。
心から羨ましい性格だなと思います。ホントに。ちょっと分けて欲しいなぁ。

| こかぶ | 2011/08/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

>hisaoサン☆

相互リンクはお断りしてるからよ~ ウザイねん

| むりやん | 2011/08/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

ここ空売りできたんだ。
最後やけに強いなと思っていたら犯人は君か

| 山師さん | 2011/08/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

たしかにむらやんはすごいと思う。

普通の人はそんな風に攻められないよね。
だから、勝ってるんだなぁ。

正直ちょっと勇気貰った。

| ( ・ω・) ㌧吉 | 2011/08/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

むらやんならいけるいける! 
またモチベーション上がるようなムービーまってますw

| |ω@)ノ | 2011/08/23 23:25 | URL | ≫ EDIT


”まず生き残れ。儲けるのはそれからだ”

| ( ゚д゚ ) | 2011/08/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

>hisaoサン☆

現在相互リンク休止中なのでまた再開したときはお願いします~

>うわぁあああああああああああサン☆

いやはや、損はしたくないんですけどねwぶっこきましたww

>kikkyサン☆

ほんま閑散なんでそれがいいかもしれませんねぇ(*/ω\*)

>こかぶサン☆

うむぅー・・・前向きなのはいいんですけどそろそろ生活費稼がないとww

>むりやんサン☆

休止中なので~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

うむ。上のほうでガッツリ踏んでおきますたo┤*´Д`*├o アァー

>( ・ω・) ㌧吉サン☆

だいたい自信のあるときにぶっこきますねwwくうぅ~ コメあざっす!

>|ω@)ノサン☆

うぐぐぅ~!ぎゃんばりますー☆なんとか生活費を稼がねばww

>( ゚д゚ )サン☆

ジョージぃぃいいい! 生活費ほしいっすww

| むらやん | 2011/08/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント