≫ EDIT

なんちょうじあい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ MO-HA☆


 前場はNYの動きビミョーだったのでひとまず動いてるので~って事で、あなたとは違う

んです福田さんをこねくりまわして、取って取られて~取られてぇ~♪ とってぇえ~




前場+2マソ!



 てて手堅てぇ~ww


ってか今日はホンマどっちなんかよくわからんし個別で動いてるのも見当たらないのでそそ

くさスキャしか思い浮かばず、前場途中からは円高も手伝って全体つるりんこー (゚A゚;)ゴクリ

まぁ、いまいち作戦も思い浮かばない時は下手に動くと、上で買って下で売る仕事  き

ちゃいそうなので、後場も気をつけて頑張りたいと思います 


”まず生き残れ。儲けるのはそれからだ”


ジョージ・ソロス


(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:31] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

8連勝してたのに・・・今日で終わったorz
26日までは、様子見相場ですかね~

| 姉ヶ崎 | 2011/08/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

ソロスがそんなことを…

損切りするわ…

| モハ | 2011/08/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆

実はおでも連勝してた・・・ 今日で終わったwww

>モハサン☆

そうなんです!名言集を書いたとたんぶっこきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/08/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント