≫ EDIT

ザイヤモンド・ザイ10月号!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) ZAI発売でおっはモハ☆


 こここ、”今月発売(すでに発売済)のダイヤモンド・ザイ”にっ 




せせせ、先月開催した ”株&FXなどなど投資飲み会!” の様子が載ってますのでぜひ

とも書店でチェキしてみて下さいませ~  さらにこのZAIの特集に出てくる株やFXの猛者

たちのたくさんの方が先月の飲み会に参加してくれてたので、こんな人達がきてたんやぁ~

って感じで楽しんでもらえると思うので良かったら読んで下さいませませ~





つー事で前場!щ(゚д゚щ)


 お盆休みにゆっくりリフレッシュしてお盆明けからガッツリ頑張ろうと日々あくせくしてブロ

グもツイッターも若干まったり気味でしたが、生き残らないとブログも書けない~・・・っという事で、


本日前場・・・




+120マソ!



まるかみがんばってますw  (ノд<。)゜。


つー事で後場は利益溶かさないように頑張りたいと思います  それにしても不安定な相

場ですねぇ  とにもかくにも為替がずっとヒドイ水準ですな  今週のバーナンキ発言

イベント待ちだとは思うのですが、QE3の発言があるかないか  臭いですけど、これ以上

ドル刷ったらヤバそうですなww ではではそんなところも気にしながら気をつけて頑張っていき

ましょうね  ”人気ブログランキング” の応援もお願いしまっする 

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:17] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんおめええええええ!!!!
ZAIか・・・久しぶりに見てみます!

| 姉ヶ崎 | 2011/08/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

銘柄隠してますけどw
LCAですよねw

| A | 2011/08/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

久々にザイ買うか。( ̄(工) ̄)

| ブーリー | 2011/08/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

2007年1月20日発売のZAI p106

上方修正期待銘柄を2月に仕込め!
第15位 アイエックスアイ 上振れ余地98%

2007/1/21更新 整理ポスト割当期間 平成19年1月22日(月)から 平成19年2月21日(水)まで
上場廃止日 平成19年2月22日

これを思い出したw
大勝利オメ!

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

いや、後場は頑張らない方が。。。
でもすごいなぁ。
なんでBNFさんを抜けないか不思議。
餅子死の差でしょうか

| anpanZ | 2011/08/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

8085 ナラサキ
8085 ナラサキ そろそろ来るかな。

| ぬう | 2011/08/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
お久しぶりです。
むらやんさんのブログには、ほぼ毎日お邪魔しております。

最近、ようやくマイナスを脱したようですね。
収支がプラスのなったようで、良かったですね。
この利益を守りつつ、利益を増やせると良いですね。

飲み会の様子が、「ZAI」に掲載されたのですか。
おめでとうございます。

また、むらやんさんの知名度が上がりますね。
このブログも、もっとたくさんの人に知ってもらえると思いますよ。

それと「世界・仰天ニュース」と言うテレビ番組をしていますか?
その番組で「エケコ(エケッコー)人形」が紹介されました。
今、かなり注目されているようです。

私のお店にも置いてみたので、よろしければ見てみて欲しいと思います。
一応、お店へのリンクを貼って置きます。

それと、「応援クリック」しましたよ。
ランキング、上がると良いですね。

| famry | 2011/08/22 16:31 | URL | ≫ EDIT

ザイ買います。
10月号もう出てるんですね。
明日買いに行きます。

ところで、お忙しいでしょうがまたオフ会の企画お願いします。

| あしたのケンシロウ | 2011/08/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

すごい
今年トータル プラスになってる 凄い ムゴイ

| りな | 2011/08/23 10:00 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆

コメントありりんこー!!の予定がwww

>Aサン☆

いえ、不動テトラですw

>プーリーサン☆

久々に買っちゃいますか!!ひゅーひゅー☆ですw

>山師さん@トレード中サン☆
おお!
IXIの粉飾は強烈でしたねwwなんとも懐かしい銘柄です(*/ω\*)

>anpanZサン☆

昨日の後場は頑張らなくて正解で今日は頑張って逝きましたw

>ぬうサン☆

おおナラサキですか。くるといいっすね☆

>famryサン☆
ほほう。。。そんなのが流行ってるんですねぇ。
最近はTVをあまり見ないんで情報がwwまた見させてもらいます!

>あしたのケンシロウサン☆

出てるみたいですー!前回の飲み会は参加ありがとうございますね☆

>りなサン☆

と、言いたいところですがお約束でぶっこいておきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/08/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント