≫ EDIT

軟調地合いに追加で地震。

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ ぎょばーっ!


 な、軟調地合い極まりないでんがな  そしてテトラは上がっていくし・・・ おで

の156円の玉返してっ (ノд<。)゜。 と、思いながらもテトラに入り直したり、鬼ゴム

風力
辺りを軽めのロットでしばいで、なんとか本日+19マソにてフィニッシュできまし

た  それにしてもどうせでも軟調な地合いの時に・・・





東北、福島で震度5の地震!


 ホントあの緊急地震速報の音を聴くのもなんだか嫌な思い出ばかりですねぇ。。。

東北や福島の方はいつも自信が多いみたいで毎日すごく怖いでしょうね。 相場も自然

現象も不安定な毎日ですけどなんとか頑張っていきたいですね  ここ最近バタバタ

してるのも週末でだいぶ落ち着きそうなので、また時間ができたらブログ更新したいと思

いますっ  そんなこんなで何とか今月も一時ー300マソ近くまで含み損込で落ち

込んでましたけどなんとか取り返せて良かったです ひとまず今月も残り9営業日な

ので今月はリハビリトレードって事で目標100マソ目指して頑張りたいと思います 

ではでは為替もアブナイ水準で世界株式も微妙な流れですけどなんとか気合で乗り切

っていきたいですね  今週もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
+170.000円
今月の収支
+70.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット165日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:46] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今月プラ転おめ~!

| すぎやん | 2011/08/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

 ある記事に資産公開していない、広告リンクばかり載せている株ブログはアフィ収入狙いと聞いたのですが、、もちろんこちらは違いますよね。。

| はま | 2011/08/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

まるかみ君 買い上がり動画なぜ削除したんでっか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/20 13:19 | URL | ≫ EDIT

今月のZAIにむらやんオフ会の模様がのってました(」゜□゜)」

| さんま | 2011/08/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

>すぎやんサン☆

一時ー300を考えると助かりましたwあざーっす☆

>はまサン☆

誰が何を思おうが自由なのでブログを読んで判断してもらえたらと思いますー!

>山師さん@トレード中サン☆

ん?特に削除してないですよー

>さんまサン☆

そうなんですよー!知り合いのライターさんが特集してくれました!!ありがたや~

| むらやん | 2011/08/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント