≫ EDIT

世界同時株安かっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 MO-HA!!!


 ここ最近のお盆前からお盆明けまで所要でバタバタMAXなまるかみですが

相場はキッチリ見て行かないと~・・・ と今日も朝からニューヨークチェキ 





ー420ドルdeしーぼん!!

 いやぁ~・・・ 世界的な金融不安や株安が止まりませんなぁ  日銀の95

00円ブロックでカッチカチ  やった時代が懐かしい  とにもかくにも為

替の水準がまったく戻りませんねぇ。。。 この雰囲気やと史上最高値更新しないと

スッキリしない感じの雰囲気になってきてるだけに、為替関連の銘柄は軒並み無残

な展開ですな (゚A゚;)ゴクリ そんなこんなでどうするか悩むもテトラにGO ここ

の値動きもやらしいので、引きつけて引きつけて引きつけてからの156円@16万株

買いっ  買いっ  買いっ 





157無限売られに屈指て同値


後は見てたけど週末って事もあってか全体戻りそうでアジア全面安もあってか弱い

展開  為替がまた週末にくさい動きしそうなんで変なポジション作らないように気

をつけて後場も頑張っていこうと思いますっ  それにしても株も為替もとことん下

げますねぇ (つд⊂) ぎゃいっ ほとんどの時間軸眺めの個人投資家はロングの

方が多いと思うので厳しい局面ですが、なんとか日本のかじとりをうまくやって景気回

復してほしいですな  オレも最近のバタバタでアレですけど来週辺りからは落ち着

いて相場にガッツリできそうなので気合い入れて頑張りたいと思います  ではでは

後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:19] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

1億すげえ。おめでとうございます。
勝ってる人は勝ってるんだなー
関西には豪腕トレーダーが多い気が

| ジンジン | 2011/08/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

>ジンジンサン☆

凄い人は凄いですねぇ。オレも見習えるよう頑張ります!

| むらやん | 2011/08/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント