≫ EDIT

千年ドリーム到来!?w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ロ゚) ゴンバ!ゴゴンバーッ!!


つい先日まで1円に張り付いていた旧千年の杜、旧東邦グローバル、現クレアHD

名前変わりすぎ  なんですけど、先日に出来高を伴っての1円張り付き解除から・・・





本日一時4円タッチする場面アリ!!


 いやはや1円の時に出来高を伴って張り付いたり並んだりとあの頃から見てました

がちゃんと上がるものなんですなぁ~ あしぎんドリーム以降に1円に大量張り付きか

らの4円とか見たことなかったんでナカナカの千年ドリーム  きてますねぇ (*/ω\*)




まるかみノータッチ OTL



まぁいまさらタラレバ言ってもしょうがないので明日からは指をくわえてヨダレ垂らす仕事

に以降しようと思いますw そんなこんなで、今日は一日通してサイバーやレナウンをもじっ

ての何とか駒井さんから含み損も精算できて本日+29マソにてフィニッシュできました

 とはいうもののなんとかぶっこかずに終われたのでヨシとしたいです  なかなか難し

い地合いが続いてますけど、ルックやレナウン、グリーやデナ、サイバー、東電や千年などな

ど動く銘柄は動いてるので、コツコツプラスを積み重ねて頑張りたいと思います~ 

 それでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうね  今日もお疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
+290.000円
今月の収支
-110.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット163日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、お久しぶりでございます♪ むらやんさんは、やっぱり上手ですよね☆ 私は、ライヴドアショックから、ずっと毎日毎日大損ぶっこいてきましたが、もういい加減 負けを取り戻す事は計算しても不可能ですので、本日をもちまして、株から足を洗う事に決めました。と言うか、もうどこからも資金を借りる事もできませんし、やりたくてもできないと言うのが正直と言う事になります。先行きは、自己破産って感じになりますかね。 私は、株での負け組を認め、本日撤退となります。昔の武士でしたら、切腹と言うかたちになりますが、私は、弱虫ですので、こそこそと生きて行くしかありません。むらやんは、頑張ってくださいね♪ いろいろお世話になりました。

| レオンくん | 2011/08/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

>レオンくんサン☆
お亀ですー!!
同じくオレもきわどい局面にきてますがなんとかなるか確かめてみようと
思います!オレもこれ以上無理なら地道に働きますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/08/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント