≫ EDIT

たらいも大阪!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今日も元気にオチカリドスーッ!


 なんだかんだお盆休みの間は・・・ の、連続コンボで・・・





こんがり焼かれて焼き豚にww


 市場でも焼豚にされながら海でも焼豚にされるというまじっくまっしゅるーむ 

ちなみに海と言ってもサーフィンをやったりウェイクボードのようなオサレな事をやったり

するワケではなく、オレがいつも海に行ってしてる事・・・



ピュア海水浴!



泳ぐだけで気持ちいいですw ただ海水に浮かぶのが好きなのかもしれないという変な

性癖
 があるのかもしれませんな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで前場に

GO  NYは小幅安(最近ボラがでかいのでw)で動くのかと思ってたら何か、お盆休

み継続 の流れがきてる感じで市場は微妙な動き。。。 課金SNSのデナ&グリー

が強いかと思うも日本市場が弱すぎてマイ転して他の主力もつるりんこー  他に

動いてるといえばルックと東電くらいでしたけどこの2銘柄の性悪の動きはいつもながら

ですな  そんな感じで前場は昨日から含み損のまま持ってた駒井ハルを211円に

指してたら売れててこれはー3マソでフィニッシュ出来てあとは臭い銘柄をモジモジ 



それーにしても! m9(`Д´)


地合いが閑散すぎて、主力以外の臭い銘柄については出来高どうなるとかわからない

んで安易にブログにも書けない相場になってきましたなw活況に盛り上がってる銘柄な

らまだしも、個人投資家がどこかにいってしまったのか主力以外は寂しい薄商いな展開

に  やはり時代はアルゴの時代になってしまったんですかね 


 話は変わりますけど、アメリカの方でも閑散相場らしくゴールドマンのディーリング

収益も去年の同じ時期に比べて半分以下になってるとか商いも激減してるとからしいの

で、何も日本だけの株離れじゃないんですなぁ・・・ パチンコ屋さんと一緒でたまには

お客さんにもイベントとかで還元して再度呼び込んでた時代から、外資はもう還元どころ

かコロケーションと高速売買と規制で根こそぎ持っていく感じになってしまってますな



(屮゚Д゚)屮 ががしかーし!


多からずとも、今の地合いで勝ち続けてる人もいるのでなんとか時代に変化についていっ

て切磋琢磨して頑張っていきたいところですな  時代は繰り返すという事で日々頑張

っていきたいですな  ではでは収支はまた引けてからでもブログに書きたいと思い

ますー (*‘ω‘ *) 軟調前場お疲れ様でしたー 

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:49] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

仕方ないから石油ファンヒーター銘柄とかに資金きてますやんw
そりゃ今年は節電だし冬に上がるのわかってんだけどさ…
早くね?w

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

コロナww うむ・・・早すぎますな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

| むらやん | 2011/08/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント