≫ EDIT

今から大阪に出発!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(・∀・) お盆トレードがんばんべ!


 と、モニター2枚しかなく、一台のパソコンは超ロースペックなので切り替えが

大変になりながらもがっつりんこでがんばんべー  と朝から張り切って東電、

テトラ、駒井ハル
とかを買ってみるも微妙な展開  むしろつるっときちゃう展

開ww いや、今日はいつもNY大幅高の次の日は寄り天の逆転の発想でってあ

ったから逆転の発想かましたら選択銘柄がナイスだったようでキッチリ下げ

 なんとかルック、昭和ゴムあたりで取替えせたものの、テトラはMAX26

万株の二階建てしてたから危なかった (*´ω`*) ハァハァ・・・



そんなぁ~こんなでっ!


慣れない環境でのトレードはあんまりガッツリ突っ込むモノじゃないですな  メ

インのパソコンをワイヤレスマウス使ってたんですけど、ポジってる時に電池切れ

てひぃはぁしてましたww って事でオレのお盆休みも今日で終わりーの、大阪帰

ってからまた月末まではいろいろ所要でバタバタしますけど、田舎でのんびりリフ

レッシュして海で体力回復したので元気満々相場もブログも仕事もなんでもかん

でも頑張って行こうと思うので今後も宜しくお願いしまっする~  ブログもいつ

ものパソコンじゃないので簡単更新ですけど、今から大阪に帰る準備して、ぶーぶ

 安全運転で帰りたいと思いますー  って事で今も軽く200マソほど

買いポジあるんですけど、それは売り注文出してるんで約定すれば本日トントン。

約定しなければ含み損で持ち越しになりそうです  まぁあんまり動かない銘柄

なんでヨコヨコくさい感じで終わりますかね  ではでは前場お疲れ様でした。

(*´ω`*) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まだ戻ってなかったんかいw

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

帰ってくるんかいwv-12

| 『なにわの山師さん@トレード中』 | 2011/08/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

言い訳ばっかだな、おめーは。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

正月からずっと田舎にいて、寝てた方が儲かっていたという事実

ニートよりも給料が少ない。。。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

なんつーか…

…むらやんハアハア(´Д`;)

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/16 22:31 | URL | ≫ EDIT


むらやんファイトです!
今月は下げ相場で難しいけど
株拾って行ってます。

http://investcom.blog.fc2.com/
投資家のための勉強ブログ作ったので遊び来てください

| コアラ君 | 2011/08/17 08:23 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

へいwまだ愛媛で泳いでましたww

>『なにわの山師さん@トレード中』サン☆

いろいろ大阪に置いてるモノが多いもんで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

まるかみの95%が言い訳でできています。キリッ

>山師さん@トレード中サン☆

なんつーか・・・ このお盆休み地合いがっ!!!

>コアラ君サン☆

おお!コメントありがとうございます☆また覗かせて頂きますね☆

| むらやん | 2011/08/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント