≫ EDIT

お盆休み時々チラ見☆彡

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ・`д・´) オッハモハ!!





モニタ2枚で株価監視員炸裂!


 さっくり見てましたけど今日の前場の印象は、エス・バイ・エルがなぜかTOB

価格オーバーでS高直撃  ファナック、にんにんが無限ボッキアゲ  千年

(現クレアHD)の2円が食われたといったところでしょうか あと、IPOのヒトコム

も盛り上がってますねぇ (*´Д`)ハァハァ デイトレではチャンスが少なそうな印象を受

けましたが、いつもの監視環境が違うのでなんともわかりづらいですな 



そんなこんなでッ! (*´ω`*)


 まだお盆休みをしてる感じで相場は横目でチラチラ監視しようと思います~ 

たまの田舎でのリフレッシュなんで気分転換したいと思いますっ  しかしお盆

明けからは気持ち引き締めMAXで相場も仕事もいろいろ頑張っていこうと思います

ので今後ともよろしくお願いしまっする~  ではでは前場お疲れ様でした 

(゚ω゚) お盆休みもお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:39] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

お盆休みとか生意気v-31

| 『村師さん@トレード中』 | 2011/08/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

私も生意気にお盆休み~。

| TAKA-13 | 2011/08/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

かんし員とみせかけてかんし貝とみせかけて・・・読めんw
しっかりリフレッシュしてきてください!

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

8月一杯は盆休みでいいよ。
動くのは9月からだろなあ。
8月は親孝行したげな。
てか、まるかみって、関西では泳ぎに行かないのかねえ。
もしかして人見知りですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

クレハって、ぼくがblog見てる個人トレーダーの5,6人が利食いをしていた
みたいですけど(しかもほぼ全員が20万株とか30万株の持越し)、
数日前の1円のときの買いって偶然だったんでしょうか?
1度は2円つけるでしょって、敏腕トレーダーの勘があるのですかね。。。

| 無色 | 2011/08/16 01:47 | URL | ≫ EDIT

>『村師さん@トレード中』サン☆

うぐぅ~(*/ω\*) ナマイキぶっこいちゃいますたw

>TAKA-13サン☆
たまには休まないとですな!
まぁオレの場合休んだほうが結果減らないのでお得なのですがww

>山師さん@トレード中サン☆

うぐwオレも作りながら疑問でしたがそのままいきましたww

>山師さん@トレード中サン☆
ホンマ相場は閑散ですなぁ(*/ω\*) 親孝行しながら海水浴してましたw
んでもって関西からだと泳ぎに行くのがどこも遠いのが難点なのでひぃはぁっす!

>無色サン☆
みんなけっこい1円で買ったりするみたいですよw
オレは買わなかったんですけど友達は結構買ってたみたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/08/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント