≫ EDIT

おじ、おず、お盆!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちょっと早めにおちかりどすー☆


 いやぁ~・・・ ”むらむらツイッター” ではつぶやきましたが昨日の被災地各10

箇所で同時に行われた、追悼と復興の願いを込めた被災地同時花火企画・・・



LIGHT UP NIPPON

LIGHT UP NIPPON -ライトアップニッポン-


夜な夜なユーストRで見た後にテレビのニュースを見てたらNHKや報道ステーションとか

でも特集されてて、他にもZEROとかでもやってたみたいですけど、見れば見るほど泣き

まくりでホントに素晴らしい企画だったんだなぁ  って思いました。 震災後涙腺が

弱くなって何十回泣いたことかわかりませんが、こういう気持ちをいつまでも忘れないよう

にしていきたいと思いましたっ  東北、福島の皆さん頑張ってくださいませ 



そんなこんなで相場にGO!ε=(ノ゚д゚)ノ


 昨日のニューヨークはぁ~ 




大幅高ッ!! щ(゚д゚щ)


うむぅ~・・・ 昨日の夕方にはドル円が史上最高値の76,25をクラッシュするかと思いきや

どうやら日銀のレートチェックが入ったようで76,30どころで  ギュンギュンギュン速

ブロック
ちなみに豆知識なんですけど、為替のレートチェックって日銀もはっちゅう君

見てたらわかる話なんですけど、あえてインターバンク市場かどっかの機関にレートを問い

合わせるわけです  すると、”日銀からのレート問い合わせ 介入きちゃうの

 と、売り方がびびってショートカバーするから一旦戻る~・・・的な内容なんですけど、



要はハッタリなんですよねww


まぁぶっちゃけ介入しても過去から考えて過去の介入分は全部無限に含み損きてるんでお金

を捨てるみたいな感覚で、ホントは日銀も口先介入で終わらせたいところなんでしょうねぇ。。。


そんなこんなでテトラとグリーを寄りで売るか迷ったんですけど、一旦上にカチ上げられたら

まんどくさそうだと思い、ヌルーしてパニックス買ってしょんぎり-6マソでその後アークで21

マソ取れて本日+15マソになったのて、サニポン切った時点のー6のテンションが→『 帰省

の交通費や食費ぶっ飛んだがな。やらずに朝から帰ってたらよかったわ 
から→

『 うっほうほうほ!交通費も帰省中のお金も取れました ありがとうございます相場

の神様 欲張らずそそくさとやめて今から帰省の準備しまっする
と、いう単純な

思考回路でお盆休み前にぶっこきたくもなかったので早々にツール閉じてフィニッシュ 



(*‘ω‘ *) つー事でお盆休みっ!


 地元愛媛に帰って海や  山や自然がいっぱいなんで都会のコンクリートジャングルか

ら解放されて体を休めてオヤジや地元の友だちとまったり過ごしてきたいと思います~  泳

ぎに行って~ BBQして~ 花火見て~ 墓参り行って~ などなど一般的なお盆を過ごしてき

たいと思いますw ではではすでにお盆休みの人も多いかもしれませんが、皆さんも良いお盆休

みをお過ごし下さいませ~  トレーダーはカレンダー通りに市場が空いてるから普通の週末

に見えますけどね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ノートパソコンを1台だけ持って帰る予定なのでブロ

グの更新は時間のあるときにはしようと思いますが、バタバタしてるとどうしても ”むらむらツイ

ッター”
 でつぶやくくらいしかできないのでもしよかったらツイッターフォローして下さいまし 

(゚∀゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-400.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット158日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:12] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

帰省の道中きをつけてな。ゆっくりと遊んでらっしゃい。

| ラブリンモンロー | 2011/08/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

むらやんも、インターバンクかどっかの機関に「日銀ですが、今のドル円レートを教えてください」って、日銀風に問い合わせてみれば、それで爆益確定!!

| 山師さん | 2011/08/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

>おじ、おず、お盆!
バカだもーん

| ちょむちょむ | 2011/08/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

むらやん。おっつー。

| 性器雇用 | 2011/08/12 15:58 | URL | ≫ EDIT

おじ=おつかれ  おず=おつかれ の意味ででよろしいでしょうか?

| 山師さん | 2011/08/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~ ゆっくり休んでよ~!

| すぎやん | 2011/08/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

バカだもーん

書こうとしたら誰か先に書いてるやんw

| 山師さん | 2011/08/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

むらやんアフェはずしてるやん

| マシャ | 2011/08/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

>ラブリンモンローサン☆

まったりリフレッシュしてきたいと思いますっ!

>山師さん@トレード中サン☆

まるかみチェックで曲げ曲げおkですかね!?w

>ちょむちょむサン☆
やはりこれはお約束でしたかっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=CXko2YCuZa8

> 性器雇用サン☆

おつかれっすー!!

>山師さん@トレード中サン☆

うう~!そんな感じなオジーオズボーンでした☆

>すぎやんサン☆

うぃっす!まったり過ごしてきたいと思いますっ☆

>山師さん@トレード中サン☆

オジーといえば一番にこのフレーズですよね!

>マシャサン☆

うふふのふ!

| むらやん | 2011/08/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

http://www.youtube.com/watch?v=CXko2YCuZa8
これこれ!
最初「パタリロ」の仮装かと思いましたw
ナツカシイ

| ちょむちょむ | 2011/08/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

>ちょむちょむサン☆
昔はオジーよく聞きましたよー!
大好きなアーティストの一人でした(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2011/08/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント