≫ EDIT

今宵、被災地各地で元気な花火が上がる!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 前場のブログ更新でも書きましたが、本日8月11日(木)は・・・



LIGHT UP NIPPON -ライトアップニッポン-


 詳しいことは ”前場の更新でも書きました” が、今日の夜に被災地各

地で素晴らしい気持ちのこもった花火が打ち上がるようなので、現地の人はもち

ろん、ネットでもユーストリームやニコニコ生放送などで生中継される予定のよ

うなので各地でいろんな方がいろんな方へ優しい支援を今も続けてることに感謝

しながら被災地の皆さんのことを応援していきたいですね  って事で・・・



げっはゴゴンバおちかりどすーッ!


※激しい値動きの後場お疲れ様です! と、いう意味。

 今日は朝に寄ってから一日中強かったですなぁ  特に建設、ゲーム

(にんにん除くw) 課金SNS
辺りが、ガンガンガン買われ てて、あ

の買い方の無限買いには、売り方む、限界  状態でしたなぁ。。。 そん

な中、オレは今日はテトラにエントリーで40マソ取れて今日はこれだけ 

然売った値段は前場の140円で全て売却ずら (*/ω\*)





いつもながらにガッツリたらればw


 とは言うものの、負けなかっただけでホントありがたや~  最近はホント曲

がりまくりなんで泥沼に入り込まないように気をつけていきたいところですが、勝ちたい

という気持ちもアリケリww やはり相場は難しいですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 初動

で売るのはオレの専売特許なのでもはや悔しがる必要もなく、いつもの仕事をこなした

感じになりましたわw


(゚∀゚) そんなこんなの盆休みっ!


一般のお仕事につかれてる知り合いや取引先の人から話を聞くところによると、今日辺

りからお盆休みに突入する会社さんが多い感じですかね  トレーダーはキッチリ

いつものカレンダー通りの日程なんでトレードするも休むも地合いと自分の調子で判断

間違わないようにしたいところですね ではでは連日国内も国外も為替も商品もらん

こるげしてますけどぶっこKING に、気をつけて頑張っていきたいですね 


オレは明日の前場が終わったら愛媛に帰省しようかと思ってるんですけど、渋滞してます

かねぇ  平日やし、休日の1000円高速も終わってるんで車で高速使用の人は減

ったような気もするのですが、中国道の豊中辺りからの下りを使われた方がいましたら情

報きぼんむw ではでは皆さんも良いお盆休みをお過ごし下さいまそ~ 

(;´Д`) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒  人気ブログランキングへ


 そして、今晩はライトアップニッポン!東北花火生中継ですよっ  チェキ!

LIGHT UP NIPPON

ユーストリーム生中継:ライトアップニッポン!   ニコニコ生放送:ライトアップニッポン!
 今晩ユーストリーム生中継         ニコニコ生放送でも生中継 

本日の収支
+400.000円
今月の収支
-550.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット157日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、今日は良かったですね^^

ところで、何で「まるかみまる男」って言うんですか???

| ポメ | 2011/08/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

(^.^)
むらやんさん、この調子で-550.000をプラスにして下さい(^o^)丿
むらやんさんがプラスになればテンション上がるんで!

| 無トレード | 2011/08/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

関係ない話ですが、ミリオンゴッドの新しいのが出たんで是非打ってみてください!

| TKD | 2011/08/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

BIGは100口以上買わないと当たらんぞ、まるかみさんよ。

| 山師さん | 2011/08/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

おめめー
が、もっと数百とがっつりとってほしかったじぇーw
昭和HDは入れんかったのがかなぴー

私はとある銘柄信用全力買い持ち越し・・・
ウヒヒ
退場か3倍かwww

| むーむー | 2011/08/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

>ポメさん☆
いやいやw今日はたまたま助かりました!
んでなぜまるかみまる男というかというと顔も体も
太っててまるころしてるから自分で命名しますたw

>無トレードサン☆
イエス!プラ転ぎゃぎゃんばる☆
そしてそろっと勝ちたい!!とかいって勝てないw
とにもかくにも頑張りますー(*/ω\*)

>TKDサン☆

おお!なんか出たみたいですね!!機会があればやってみたいと思います☆

>山師さん@トレード中サン☆
ひゃ、ひゃっくち!?それはおでのお財布がぁ~・・・もがれるっ!!
その際は事件と事故の両方の局面で調べさせていただきますwww

>むーむーサン☆
うっほ!!実は昭和ゴム84で8万株買ったけど降りたんすよw
それがすべてでしたわ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 世知辛い世の中です(>Д<)

| むらやん | 2011/08/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント