≫ EDIT

LIGHT UP NIPPON -ライトアップニッポン-

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 前場更新は宣伝ですっ☆


 その宣伝っていうのは、 坂本龍一さんや佐々木希さんなどなどの多くの著名人の方々や

協賛企業ではソフトバンク、オリエンタルランド、カルビーローソンなどなど個人の方々も含めて

たくさんの方が応援している被災した東北で花火を打ち上げたいという企画そのコンセプトは・・・


LIGHT UP NIPPON -ライトアップニッポン-

”LIGHT UP NIPPON -ライトアップニッポン-”


 と、いう素晴らしい企画が、




なんと本日開催!



ユーストリーム生中継:ライトアップニッポン!   ニコニコ生放送:ライトアップニッポン!
 今晩ユーストリーム生中継         ニコニコ生放送でも生中継 


 現地にいけない方もユーストリームやニコ生でネットを通じて見ることができるようなので、

”今日の夜に開催” と、フレッシュな情報なので時間があるかたはぜひ見てみて下さい 



と、オレがガッツリ宣伝するのも!?


 この、ライトアップニッポン企画の活動メンバーの一人であり、個人投資家・アントレプ

レナーでもある ”くぼたつよしさんこと、くぼっち” という方がいてるのですが、この人は株

でも為替でも成功していてビジネスでも活躍中というアクティブな方なのですが、先月に開催し

”大阪での個人投資家飲み会” に参加して頂いて、このライトアップニッポンの存在を教

えていただき、宣伝させて頂きますっ  と、張り切って約束していたのですが、最近は

用事がバタバタしており、ゆっくり時間を書くことが無かったという言い訳 (*/ω\*) ぎゃっ

でして、さすがに今日はガッツリ宣伝するぞと、今書いている次第です 


ジャンピングキャッチ:くぼっちさん

”ジャンピングキャッチ:くぼっちさん”


そんな~こんなでっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


1000円からでもOKな ”募金もガンガンガン受付” してるみたいなのでよーし、いっち

ょ東北を応援してやろう~  って方はぜひとも募金してみてくださいねっ  と、エラソー

に宣伝するのはいいのですがオレのここ1年間無収入というか、無限負け  っていう

状況も考えて、今出来る範囲の気持ち程度の募金になってしまいましたが、 1マソ協賛させて

頂きました  その振込を含めた最近の振込明細をアップすると・・・





↑↑↑ 別市場で億狙ってる件www


 うむ。 完全に相場ではなくて運だよりの市場にも手を出してるのできっといつかtotoBIG

炸裂する事でしょうw ではでは今日で震災からちょうど5ヶ月。まだまだ被災地では大変な毎日で

しょうけどまわりのみんなが ”出来る範囲でできることをストレスフリーでやる。” っていう考

え方で協力できることは協力していけたらいいですね  時間が無くなったので株のことは後場

にまとめて更新させて頂きたいと思いますっ  ではでは日本復興も、相場も、仕事も各自おの

おのいろいろあるとは思いますが、みんないろいろあるので前向きに頑張っていきましょうね 

(゚ω゚) ここもお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:30] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ボラが低ければ相場が悪い といい
ボラが高くても拷問 といい
絶好の日に変な銘柄選んで
読みが外れると曲げ師

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

粘着のキモいコメントも削除しないであげる、むらやん好き。でもコイツしつこいよねw花火大会うまくいくといいですね\(^o^)/

| ↑こういう | 2011/08/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

むらやん。
飲みに遊びに人生を謳歌してるね。

でも、BIGはせめて10口は買わんとあたらんよ。
1口単位で買う人始めて見た・・・

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/11 15:37 | URL | ≫ EDIT

big当たりそうですか?
ロト6久しぶりに買ってこようかな・・・・・当たれば人生逆転満塁HR

| うわぁあああああああああああ | 2011/08/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんBIGは10口以上買う人が当たるらしいですよ!
私もたまに10口20口買いますが 
カスリもしなく 捨ててる気分になって最近買ってないです 笑
ネットで簡単にポチって買えるのがいけないですよね

| 姉ヶ崎 | 2011/08/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

つまりまるかみは負け組!?YESひぃぎゃん!

>↑こういうサン☆

いやはや花火大成功だったようで!ニュース見てさらに泣きまくりでした(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆
じゅ、じゅっ口!?マルカミ破産するじゃないですかw
基本3口を毎回買ってますwww

>うわぁあああああああああああサン☆
まぁまぁ国に搾取されてますw
ちなみにオレの最高宝くじ当選金は1マソwwwww

>姉ヶ崎サン☆
そこなんです!!
10,20じゃ継続できない!!
つーことで3口を毎回買ってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これでいつかー・・・ってどんな確率よ!!!

| むらやん | 2011/08/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント